☆ 北海道産小麦100%のパン屋 えとふぇ ☆ えとふぇ♪ | パンとベーグルと和菓子と私♪

パンとベーグルと和菓子と私♪

旨いものは旨い♪不味いものは不味い!
忖度せず感じたことをそのまま書きます。
オブラートに包むのは邪道だ。

北海道産小麦100%のパン屋 えとふぇ etoffe えとふぇ♪

北海道産小麦100%のパン生地を白パンに焼き上げて自家製カスタードクリームを入れたパン♪
(°∀°)b

えとふぇといったら店名が付いたこのパンですね。
(≧▽≦)

自家製カスタードクリームは
蔵王の地養卵・北海道産牛乳・北海道産甜菜糖・生クリーム
を毎日炊き上げる自慢のカスタードなんですよ♪
o(^o^)o


開封~♪



美味しそう♪
(⌒¬⌒*)


出来立てなのでそのままいただきます♪
(^人^)

パクリ♪


クラストはしっとり♪クラムはもっちりふわっふわ♪
ヽ(・∀・)ノ

うま~い♪旨すぎる~♪
(≧▽≦)ε=ε=(ノ≧∇≦)ノ

生地は小麦の風味が口いっぱいに広がり特に香りともっちり食感が強く小麦本来の甘味も感じられ北海道産小麦の特徴がしっかりと発揮されています。
(⌒‐⌒)

カスタードクリームは絶品で濃厚な卵の風味がガツン!と口いっぱいに広がり追って牛乳の風味が広がり後味スッキリの上品な甘さ控えめの甘味です。
(ノ´▽`)ノ

とろ~りと柔らかく口内でとろけて生クリームの風味が卵の旨味を引き立てます。
(*^▽^*)

生地もカスタードクリームも絶品でえとふぇを訪れたら絶対に外せないパンです。
( ̄▽+ ̄*)

北海道産小麦の特徴をしっかりと発揮された生地と共にとろ~り濃厚で上品な甘さ控えめの甘味がするカスタードが味わえる絶品で至福の時を過ごせる究極のカスタードクリームパンですよ♪
(゜∇^d)!!

大変おいしゅうございました♪
(^人^)