☆ セブンイレブン 7-Eleven ☆ 香り立つたっぷり珈琲ゼリー♪ | パンとベーグルと和菓子と私♪

パンとベーグルと和菓子と私♪

旨いものは旨い♪不味いものは不味い!
忖度せず感じたことをそのまま書きます。
オブラートに包むのは邪道だ。

セブンイレブン 7-Eleven 香り立つたっぷり珈琲ゼリー♪

セブンカフェで使用している珈琲豆を使った香り高く深い味わいが特徴の珈琲ゼリーを角切りにして珈琲ムースとホイップクリームを乗せた珈琲ゼリー♪
(°∀°)b

美味しそうな珈琲ゼリーを発見しました。
(≧▽≦)

過去に
珈琲ゼリーパフェ
を食べて美味しかったので今回も期待しちゃいますよ。
ヽ(´▽`)/


Kcal、原材料、製造者はこちら。

1個『166kcal』と3として最適♪
(〃∇〃)

製造者はフジフーズ
(*・∀・*)ノ


開封~♪

美味しそう♪
(⌒¬⌒*)


先ずはホイップクリームいただきます♪
(^人^)

パクリ♪

旨い♪
(≧▽≦)

軽めにホイップしてあり牛乳の風味が広がり甘さ控えめです。
(⌒‐⌒)

油脂っぽくなく少し口どけを感じるので原材料からみておそらくコンパウンドクリームだと思います。
( ̄▽+ ̄*)


次は珈琲ムース&珈琲ゼリーをいただきます♪
(^人^)

パクリ♪

























ゴクリ!
(;・`д・́)


























少し甘味があるけどうま~い♪旨い♪
(≧▽≦)

珈琲ムースはすくっても食べてもしゅわっ♪と心地良い音は奏でませんがポッテリとした口当たりで珈琲と牛乳の風味がして甘さ丁度です。
(⌒‐⌒)

そして珈琲ゼリーですがプルもちツルンとした口当たりで濃厚で芳醇な珈琲の風味がガツン!と口いっぱいに広がり鼻から抜けていき甘さ極力控えめで後から酸味と苦味がします。
(ノ´▽`)ノ

珈琲豆に拘っているだけあって普通の珈琲ゼリーよりも濃厚で深みのある香り、酸味、苦味のバランスが素晴らしい。
(*^▽^*)


最後は合わせていただきます♪
(^人^)

パクリ♪

うま~い♪旨すぎる~♪
(≧▽≦)ε=ε=(ノ≧∇≦)ノ

濃厚で芳醇な珈琲の風味がガツン!と口いっぱいに広がり、ホイップクリームの風味が酸味と苦味を緩和しながら円やかに包み込み、珈琲ムースの風味が珈琲をより一層感じさせ最後に珈琲の風味とほのかな牛乳の風味が残ります。
(⌒‐⌒)

珈琲ゼリーの甘味は合わせると気にならず濃厚で芳醇な香り、酸味、苦味が際立ちホイップクリームと珈琲ムースが緩和して後味が丁度良い具合になる素晴らしい味の変化です。
(ノ´▽`)ノ

珈琲ゼリーは今現在セブンイレブンのが一番美味しく珈琲好きにはたまらない仕上がりになっていると思います。
( ̄▽+ ̄*)

1個『200円』、『166kcal』でこの『旨さ♪』、『ボリューム♪』なら
コスパ『★★★★★』5
カロパ『★★★★★』5
です。
(*^-^)b

拘りの香り高く深い味わいが特徴のセブンカフェの珈琲豆使用の珈琲ゼリーをほのかな口どけホイップクリームと珈琲と牛乳のバランスが良い珈琲ムースと共に味わえる絶品で至福の時を過ごせる珈琲ゼリーでした♪
(゜∇^d)!!

大変おいしゅうございました♪
(^人^)