☆ モニプラ モンテール monteur ☆ 8月新商品8品のランキング発表♪ モニター | パンとベーグルと和菓子と私♪

パンとベーグルと和菓子と私♪

旨いものは旨い♪不味いものは不味い!
忖度せず感じたことをそのまま書きます。
オブラートに包むのは邪道だ。

モニプラ モンテール monteur

おいしいやさしいたのしいモンテールファンサイト参加中

8月新商品8品のモニターが終了しました。
( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆


そしてお馴染みのランキングを発表します♪
\(^o^)/


1位
完熟王チョコバナナクレープ

2位
抹茶あずきのどら焼

3位
完熟王チョコバナナロール

4位
塩バニラアイスのシュークリーム

5位
塩バニラアイスのエクレア

6位
完熟王チョコバナナエクレア

7位
手巻きクレープ・塩バニラアイス

8位
完熟王カラメルバナナシュー


となりました。
( v^-゜)


1位~3位は僅差で凄く悩みました。
( ̄~ ̄;)

4位~6位な無難な味わいで思い返せば可もなく不可もない安定した味わいです。
(・∀・)

7位と8位は買うと損をしかねない改良点がかなり多くおすすめ出来ません。
( ̄ー ̄)


今回も美味しく楽しくモニター出来たと思います。
また機会があればやりたいです。
モンテール monteurは外れが少ないので大好きです♪
(゜∇^d)!!


モンテールHPはコチラ