☆ フジパン ☆ 冷やしぜんざい風デニッシュ♪ | パンとベーグルと和菓子と私♪

パンとベーグルと和菓子と私♪

旨いものは旨い♪不味いものは不味い!
忖度せず感じたことをそのまま書きます。
オブラートに包むのは邪道だ。

フジパン 冷やしぜんざい風デニッシュ♪

生地につぶあん、ホイップ、求肥もちをトッピングした冷やしぜんざい風に仕上げたデニッシュ♪
(°∀°)b

面白いぱんが発売されました。
(≧▽≦)


Kcalと原材料はこちら♪


(*・∀・*)ノ

1個『241kcal』と主食としては最適♪
(〃∇〃)


開封~♪


美味しそう♪
(⌒¬⌒*)


冷やしていただきます♪
(^人^)

パクリ♪


クラストはサックリ♪クラムはふか♪
ヽ(・∀・)ノ

旨い♪
(≧▽≦)

生地はほのかにマーガリンと小麦の風味がしてパサつきや嫌なマーガリン臭は一切無く大量生産品としては上出来です。
(⌒‐⌒)

つぶ餡は程好く炊いてあり小豆の風味がして甘さ丁度、求肥はもちもち食感で甘さ控えめ、ホイップクリームは軽めにホイップしてありほのかに牛乳の風味がして甘さ控えめで油脂っぽさ一切無く合わさるとまさに『冷やしクリームぜんざい風』で美味しい。
(ノ´▽`)ノ

最初ネタ的なパンかなぁ~と思ったのですが素材のバランスが良く完成度は高い方だと思います。
( ̄▽+ ̄*)

1個『88~108円』、『241kcal』でこの『味♪』、『ボリューム♪』なら
コスパ【★★★★☆】4
カロパ【★★★★☆】3
です。
(*^-^)b

見た目と違い素材のバランスが良く冷やして食べれば間違いなく味はクリームぜんざい風の楽しいパンでした♪
(゜∇^d)!!

おいしゅうございました♪
(^人^)