☆ BAGEL U ベーグル ユー ☆ つぶあんクリームチーズ♪ | パンとベーグルと和菓子と私♪

パンとベーグルと和菓子と私♪

旨いものは旨い♪不味いものは不味い!
忖度せず感じたことをそのまま書きます。
オブラートに包むのは邪道だ。

BAGEL U ベーグル ユー つぶあんクリームチーズベーグル♪


黒糖黒胡麻生地につぶあんとクリームチーズを巻き込んだベーグル♪
(°∀°)b

王道のつぶあんクリチーです。
(≧▽≦)

BAGEL Uでは巷の王道系は珍しく今回初めて出会いました。
о(ж>▽<)y ☆

焼き戻ししてただきます♪
(^人^)


パクリ♪


クラストはバリッチュウイー♪クラムはむっちりムッギュー♪
ヽ(・∀・)ノ

うま~い♪旨すぎる~♪
(≧▽≦)ε=ε=(ノ≧∇≦)ノ

生地は変わらずの旨さで噛めば噛むほど黒糖の風味が広がり追って小麦と黒胡麻の風味がします。
(⌒‐⌒)

つぶあんとクリチーはタップリ入っていてつぶあんは潰し餡に近くねっとり食感の甘さ控えめで、ナチュラルクリチーの程好いコクと酸味がつぶあんの旨味を引き立てます。
(ノ´▽`)ノ

黒糖独特の風味と黒胡麻のプチプチ食感と共に広がる香ばしい香りがアクセントになり食が進みます。
( ̄▽+ ̄*)

王道のつぶあんクリチーで生地との相性抜群で至福の時を過ごせる絶品の王道ベーグルでした♪
(゜∇^d)!!

大変おいしゅうございました♪
(^人^)