☆ ロピア ☆ 大人 紫芋と南瓜のモンブラン♪ リピ | パンとベーグルと和菓子と私♪

パンとベーグルと和菓子と私♪

旨いものは旨い♪不味いものは不味い!
忖度せず感じたことをそのまま書きます。
オブラートに包むのは邪道だ。

ロピア  大人 紫芋と南瓜のモンブラン♪

開封~♪

いただきます♪
(^人^)

パクリ♪

主な感想はこちら
(  ̄ー ̄)ノ

濃厚な南瓜の風味と紫芋の風味の相性抜群。
(≧▽≦)

甘さ控えめで後からラム酒香りがするのがたまりません。
(⌒‐⌒)

ミルクムースの円やかな味わいも南瓜と紫芋のクリームと合っていてバランスも良く美味しいダブルモンブランでした♪
(゜∇^d)!!

おいしゅうございました♪
(^人^)


Android携帯からの投稿