☆ BAGEL U ベーグル ユー ☆ 黒糖ピーナツあんレーズン♪ | パンとベーグルと和菓子と私♪

パンとベーグルと和菓子と私♪

旨いものは旨い♪不味いものは不味い!
忖度せず感じたことをそのまま書きます。
オブラートに包むのは邪道だ。

BAGEL U ベーグル ユー 黒糖ピーナツあんレーズンベーグル♪


黒胡麻と黒糖を配合した生地にピーナツあんとレーズンを巻き込んだベーグル♪
(°∀°)b

あの『黒糖ピーナツあん』にレーズンが加わりました。
(≧▽≦)

焼き戻ししてただきます♪
(^人^)


パクリ♪


クラストはバリッ♪クラムはむっちりムギュー♪
ヽ(・∀・)ノ

うま~い♪旨すぎる~♪
(≧▽≦)ε=ε=(ノ≧∇≦)ノ

生地は変わらずの旨さで噛めば噛むほど黒糖の風味がして追って黒胡麻と小麦の風味がします。
(⌒‐⌒)

黒糖の程好い甘味がして黒胡麻のプチプチの食感と共に黒糖と黒胡麻の香りが口いっぱいに広がります。
(ノ´▽`)ノ

ピーナツあんは甘さ控えめでまったりした濃厚なピーナツの風味がしてそこにタップリ入っているレーズンから『じゅわっ♪』と甘酸っぱい果汁が広がり後味が爽やかになります。
( ̄▽+ ̄*)

黒糖と黒胡麻の香りとピーナツあんの濃厚なコクとレーズンの甘酸っぱさが合わさり新感覚の味わいです。
(*^▽^*)

BAGEL Uの独創性溢れる絶品のベーグルでした♪
(゜∇^d)!!

おいしゅうございました♪
(^人^)


Android携帯からの投稿