☆ MINISTOP ミニストップ ☆ 穂 肉まん風スティック♪ | パンとベーグルと和菓子と私♪

パンとベーグルと和菓子と私♪

旨いものは旨い♪不味いものは不味い!
忖度せず感じたことをそのまま書きます。
オブラートに包むのは邪道だ。

MINISTOP ミニストップ 穂 肉まん風スティック♪


ふんわり中華まん生地に肉まんフィリングを包んで蒸したスティック状蒸しパン♪
(°∀°)b

今回は肉まんです。
(≧▽≦)

公式サイトを見たら『ピザまん風スティック』は載っていないゲリラ商品であることを今知りました。
w(゜o゜)w

Kcal、原材料はこちら♪



1個『231kcal』と食事としては最適で3時のおやつとしては『kcalオーバー!』なので『1時間以上の運動♪』と『3食からkcalを少しずつ減らす!』をして食べましょう♪
(〃∇〃)

製造者は山崎製パン
(  ̄ー ̄)ノ

開封~♪


美味しそう♪
(*^▽^*)


いただきます♪
(^人^)

パクリ♪


美味しい♪
(≧▽≦)

生地は程好い水分でもっちりもちもちしてほのかに小麦の風味がします。
(⌒‐⌒)

肉まんフィリングは挽き肉は肉々しい食感がしっかりとしていて玉葱や筍は程好く火が入っていて甘辛く醤油と生姜の風味がします。
(ノ´▽`)ノ

もちろんピザまん風スティックと同様でフィリングは端から端まで入っていました。
( ̄▽+ ̄*)

ずっと蒸してある中華まんは冷めると皮がベタつきますが、これならベタつく事はないので何時でも美味しく食べれるのが良いですね。
(*^▽^*)

ピザまんと肉まん両方食べましたが私はピザまんの方が好みかな。
生地もほのかに甘味があるので肉まんだと少し甘さが強く感じるからピザまんの方が合う。
( ̄▽+ ̄*)

1個『108円』、『231kcal!』でこの『味♪』と『ボリューム♪』ならコスパも良くて気軽に買えて美味しい肉まん風蒸しパンです。
(*^-^)b

面白いだけじゃなく味も満足できるアイディアスティック状蒸しパンでした♪
(゜∇^d)!!

ごちそうさまでした♪
(^人^)


Android携帯からの投稿