☆ ル・マンジェ ☆ フルーツマカダミア♪ | パンとベーグルと和菓子と私♪

パンとベーグルと和菓子と私♪

旨いものは旨い♪不味いものは不味い!
忖度せず感じたことをそのまま書きます。
オブラートに包むのは邪道だ。

ル・マンジェ フルーツマカダミア♪


小麦とライ麦の配合生地にラム酒に漬けたレーズン、カレンズ、オレンジと胡桃、マカダミアナッツを練り込んだハード系パン♪
(°∀°)b

久しぶりにル・マンジェのパンを購入しました。
(≧▽≦)

半分にして♪


美味しそう♪
( ̄¬ ̄)

焼いていただきます♪
(^人^)


パクリ♪


クラストはガリッ♪クラムはもっちり♪
ヽ(・∀・)ノ

旨い♪
(≧▽≦)

生地は噛めば噛むほど小麦とライ麦の風味が広がります。
(⌒‐⌒)

胡桃とマカダミアナッツの香ばしい香りとカリコリ食感がラム酒に漬けたフルーツの風味を引き立てています。
(ノ´▽`)ノ

思っていたよりもラム酒の香りがしてこれがナッツ類と小麦とライ麦の香りと合わさり美味しい。
( ̄▽+ ̄*)

フルーツもナッツもたっぷり練り込んでありコスパも素晴らしい。
о(ж>▽<)y ☆

生地が美味しいからこそフィリングも生きてくる美味しいフルーツナッツハード系パンでした♪
(゜∇^d)!!

おいしゅうございました♪
(^人^)


Android携帯からの投稿