☆ 石窯パン工房 Pensee パンセ ☆ づんだあんぱん♪ | パンとベーグルと和菓子と私♪

パンとベーグルと和菓子と私♪

旨いものは旨い♪不味いものは不味い!
忖度せず感じたことをそのまま書きます。
オブラートに包むのは邪道だ。

石窯パン工房 Pensee パンセ づんだあんぱん♪


自家製ずんだ餡を包み込んだパン♪
(°∀°)b

パンセのずんだあんぱんは初めてです。しかも白パンです。
(≧▽≦)

余熱温めしていただきます♪
(^人^)


パクリ♪


クラストはしっとり♪クラムはふかふかもっちり♪
ヽ(・∀・)ノ

うま~い♪旨い♪
(≧▽≦)ε=ε=(ノ≧∇≦)ノ

生地は噛めば噛むほど小麦の風味が広がります。
(⌒‐⌒)

中には自家製づんだ餡がタップリと入っていて粗めに潰していて豆の食感と共に枝豆の風味が口いっぱいに広がり甘さ控えめで追って塩味がして後味サッパリとまさに私が大好きなづんだ餡です。
(ノ´▽`)ノ

もっちりとしたクラムと豆の食感が相性抜群でミニサイズですが食べ応えがあります。
( ̄▽+ ̄*)

久しぶりに美味しいづんだ餡を使用した絶品のづんだあんぱんでした。おすすめですよ♪
(゜∇^d)!!

おいしゅうございました♪
(^人^)


Android携帯からの投稿