☆ カンパーニュ 湘南パティスリー ☆ ぷるりんあずきミルク♪ | パンとベーグルと和菓子と私♪

パンとベーグルと和菓子と私♪

旨いものは旨い♪不味いものは不味い!
忖度せず感じたことをそのまま書きます。
オブラートに包むのは邪道だ。

カンパーニュ Canpagne 湘南パティスリー ぷるりんあずきミルク♪


ミルクプリンを混ぜたあずきゼリーの上にホイップクリームを絞り大納言をトッピングした和洋菓子♪
(°∀°)b

ミルクプリンあずきゼリーなんて和好きには魅力的。
(≧▽≦)

この和洋菓子は今月発売した大手各社デザートメーカーの中で一番気になっていた物なのでGET出来て嬉しい♪
о(ж>▽<)y ☆

原材料はこちら。

(  ̄ー ̄)ノ

サイトを見ると1個『241.9kcal』と3時のおやつとしては『kcalオーバー!』なので『1時間以上の運動!』と『3食から少しずつkcalを減らす!』をして食べましょう♪
(〃∇〃)

開封~♪

美味しそう♪
( ̄¬ ̄)


先ずは大納言をいただきます♪
(^人^)

パクリ♪

旨い♪
(≧▽≦)

程好く炊いてあり皮の固さも丁度良くて甘塩っぱくホロホロと崩れます。
(⌒‐⌒)

大納言の風味がしっかりと味わえて美味しい。
(ノ´▽`)ノ


次はホイップクリームをいただきます♪
(^人^)

パクリ♪

旨い♪
(≧▽≦)

軽めにホイップしてあり甘さ丁度で追って牛乳の風味がします。
(⌒‐⌒)

ほのかな口どけがありおそらく『コンパウンドクリーム!』だと思います。
(*^-^)b


次はミルクプリンあずきゼリーをいただきます♪
(^人^)

パクリ♪

旨い♪
(≧▽≦)

プルプルちゅるんとした食感でミルクプリンとあずきゼリーを混ぜてあるので見た目はあずきミルクそのものでしっかりした甘味があり懐かしいあずきミルクの風味がします。
(⌒‐⌒)

どことなくチープのような感じがしますが懐かしい味わいで心が『ホッ♪』とします。
(ノ´▽`)ノ

最後は合わせていただきます♪
(^人^)

パクリ♪

うま~い♪旨い♪
(≧▽≦)ε=ε=(ノ≧∇≦)ノ

ミルクプリンあずきゼリーの風味が『ガツン!』と広がり、ホイップクリームの風味が円やかに包み込み最後にミルクあずきゼリーの甘味と香りが残ります。
(⌒‐⌒)

最近では珍しく甘味強めで大量生産品のかき氷あずきミルクの味に近くチープながらも懐かしい味わいです。
(ノ´▽`)ノ

賛否両論かもしれませんが私はこの懐かしい味わいは大好きです。
(*^▽^*)

大納言が甘塩っぱいので甘ったるくはならないので最後まで美味しくいただけます。
( ̄▽+ ̄*)

1個『151~189円』、『241.9kcal』でこの『旨さ♪』と『ボリューム♪』なら賛否両論あるかもですが私は大満足です♪
(*^-^)b

懐かしい味わいを楽しめる和洋菓子でした♪
(゜∇^d)!!

おいしゅうございました♪
(^人^)


Android携帯からの投稿