☆ モンテール monteur ☆ ドトールコーヒーゼリー・エスプレッソ♪ | パンとベーグルと和菓子と私♪

パンとベーグルと和菓子と私♪

旨いものは旨い♪不味いものは不味い!
忖度せず感じたことをそのまま書きます。
オブラートに包むのは邪道だ。

モンテール monteur ドトールコーヒーゼリー・エスプレッソ♪



ドトールコーヒーオリジナルのコーヒーを使用したゼリーとミルクコーヒームースの2層仕立ての上にミルククリームを絞り、コーヒーパウダーを飾り付けた珈琲ゼリー♪
(°∀°)b

ドトールとのコラボ商品でしかも珈琲ゼリー!珈琲好きにはドストライクでしょ。
(≧▽≦)

Kcalと原材料はこちら♪


(  ̄ー ̄)ノ

1個『158kcal』と3時のおやつとしては最適かな♪
(〃∇〃)

開封~♪



美味しそう♪
( ̄¬ ̄)


先ずはミルククリームをいただきます♪
(^人^)



パクリ♪

旨い♪
(≧▽≦)

『軽め♪』にホイップしてありミルクの『風味♪』もしっかりとしていて『甘さ極力控えめ♪』で美味しい。
(⌒‐⌒)

コーヒーパウダーの『苦味♪』がミルククリームを引き立ててます。
(ノ´▽`)ノ


次はミルクコーヒームースをいただきます♪
(^人^)



パクリ♪

美味しい♪
(≧▽≦)

『プルプル♪』の食感で『甘さ控えめ♪』で珈琲の『風味♪』が広がり追ってほのかに『苦味♪』とミルクの『風味♪』がします。
(⌒‐⌒)

『ふわっ♪』とはしていないのがちょっと残念だけど味は良いね。
(・∀・)


次は珈琲ゼリーをいただきます♪
(^人^)



パクリ♪





















ゴクリ!
(;・`д・́)















激甘!不味い!!!
(-。-;)

『プルプル♪』の食感で『苦味♪』と『酸味♪』がするのは良いけど、それを打ち消して台無しにするくらい『激甘!』が迫ってきます。
(((( ;°Д°))))

苦味と酸味がする珍しい珈琲ゼリーなのに実に勿体無い仕上がりになっています…。
(´・ω・`)?


最後は合わせていただきます♪
(^人^)



パクリ♪

激甘!不味い!!!
( ̄□ ̄;)!!

ミルククリームの『風味♪』が広がり、ミルクコーヒームースの『香り♪』とほのかな『渋味♪』が包み込み、珈琲ゼリーの『苦味♪』と『酸味♪』がしたところに『激甘!』が襲いかかり全てを洗い流し後味が『ベタベタの甘味!』が残ります…。
(°д°;)

激甘が全てを台無しにしてもはや『砂糖その物を食している!』と言っても過言ではありません。
ヽ(`Д´)ノ

1個『157~178円』、『158kcal』ですがこれはおすすめ出来ません。相当な甘党でないと美味しいとは感じないでしょう…。
┐( ̄ヘ ̄)┌

ごちそうさまでした。
(‐人‐)


Android携帯からの投稿