缶とブックカバー | ワイドビジョン ハンドメイド

ワイドビジョン ハンドメイド

社会福祉法人じゅもん会 ワイドビジョンのハンドメイドブログです


こんにちはー

今日は雑貨の紹介をします





リメイク缶


ペーパーを貼ったものです


乙女な感じですが、男性が作りましたよー(^ω^






ブックカバー


布もお洒落ですし、スピン(しおり紐)まで付いて

機能性も十分ですね(●´ω`●)





ふと思いつきました

今度リメ缶作ろう!

がっつりリメ缶にしようそうしよう!(゜∸ ゜)


今、多肉植物を商品化しようと考えてるので

鉢はどんなのがいいかと悩んでおりました


頑張って鉢も可愛いものを作りまーす(。・ω・)ノ


ちなみに、ひとつ多肉植物の寄せ植えを作ってあります。

コレクト34のブログの方で紹介してあるので、

良かったら見てみてください(・ω・)


こっちのブログでも後々紹介すると思います。


では。




ワイドビジョンワイドビジョンワイドビジョン ロゴ


人気ブログ お花。 ブログ村

↑よかったらポチっとお願いします猫↑