お花見でしたー | ワイドビジョン ハンドメイド

ワイドビジョン ハンドメイド

社会福祉法人じゅもん会 ワイドビジョンのハンドメイドブログです


こんにちは!

今日は午前中から大村公園にお花見に連れて行ってもらいました(´∀`)








綺麗でしたよー(*´ー`)


春は良いですね。

大村までの道中も、桃の花や菜の花がたくさん咲いていました


午後から雨が降ってきましたが…

散ってしまわなければいいけど(´・ω・`)



これからの季節、もっといろんな花が咲いてきますね!

楽しみです薔薇ヽ(*・ω・)ノチューリップ。




ワイドビジョンワイドビジョンワイドビジョン ロゴ


人気ブログ お花。 ブログ村

↑よかったらポチっとお願いします猫↑