注文品と作りたいものと | ワイドビジョン ハンドメイド

ワイドビジョン ハンドメイド

社会福祉法人じゅもん会 ワイドビジョンのハンドメイドブログです


こんにちはー

なかなかいい天気になりませんね(´`)

桜もほとんど散ってしまってます。


しかし!藤の木に大きなつぼみができていました!

初めて見たのでびっくりしましたが(°д°;)ほんとに大きいの…

咲くのが楽しみですねー



さて今日は服飾品の紹介です!




服
着物地ベスト


完成した…(´_`。)ふふふ


こちらは注文品でして、なかなか悪戦苦闘しながら

時々ぐったりしつつ作りました…


喜んでもらえてよかったです(。・д・。)




服




注文品が終わったので、

ここぞとばかりに!

前から気になっていた生地を使って作りました


チュニック


やっぱり服の形になると可愛い!


大柄の生地、いいですね( °д°)






服

同じ生地でワンピース


いつもとは少し変わった形にしようと思って、

サイドに違う生地を入れました


思い切って全然違う色にしてもよかったかなー


でも作りたかったものが作れたので満足です(`・ω・´)





注文品は直接商品を渡せるのがいいですね。

お店に置かせてもらうと

どんな方が買ってくれたのかとか、

どんな所に不満があって買ってもらえなかったのかとか

わからないですからねヽ(;´ω`)ノ


相談したり、評価を聞いたりしながら作るのも面白かったです。


まぁ、注文品ばかりでも大変ですが(^^;



そういえば…

バザーでポケットが欲しいと言っていた

お客さんが居たよーとの話を聞きましたが


全部にポケットを付けるべきなのか…?  |д・)

どうなんだろう。




ワイドビジョンワイドビジョンワイドビジョン ロゴ


人気ブログ お花。 ブログ村

↑よかったらポチっとお願いします猫↑