試乗会後、久しぶりに柳井南エリア~上関町方面へ | スパークル ジャーニー

スパークル ジャーニー

人生は『きらめき続ける旅』。自由・気ままに、思った事を書き綴ります。
大好きなミュージシャンの曲名でもあります。

YONEX試乗会🚲️を終え、

走り足りない私は柳井スタジアムに🚙を停めて、🚲️で久しぶりに上関方面へ。

サザンセト・ロンクライドのエイドステーションの伊保庄マリンパークを訪れました。

海の向こうに見えるのは周防大島。

いつ来てもここは南国ムード満点です✨️

 

このまま帰ろうかと思いましたが、せっかくなのでもうしばらく南下。

サザンセト・ロンクライド最大の難所:千葉稲荷神社の上りをアタック🚲️

平生町へ住んでいた頃は週一で走っていましたが、久しぶり(4年半ぶり?)に走るときつかった~💦

まぁ、これできついなどと言っていたら大山は夢のまた夢😅

 

千葉稲荷神社から急な山道を下り、久しぶりにロードバイク🚲️で訪れた上関大橋を拝みました。

ここも以前は週1~2回は来ていましたからね。

何だか懐かしい。

この後、夕方の平生湾を走って、尾国から峠越えして伊保庄経由で柳井スタジアムに帰着。

 

夕刻は少し風も涼しくて気持ち良かった。

4年半ぶりのプチ・サザンセトを満喫できました。