先日スーパーで奮発して巨峰を買って食べました。
「すごくおいしい!!」と子供も大絶賛だった巨峰![]()
どんな人が作ったのかな~?どこで作ったのかな~?とわくわくしながらパッケージを見てみましたが・・何も記載なし。
きっとスーパーのポップに書いてあったんだろうけど見逃しましたー![]()
せっかくいいものを作っているのに、商品に何も書いていなかったら次買いたいと思っても買えないですよね。
私たちも含め、生産者はお客様と積極的につながっていく努力をもっとしていかないといけないなと思わされました。
今日は祝日でスタッフはお休みデーです。
吉見町の文化祭がありました。
吉見町のゆるきゃら「よしみん」発見!
よしみん知ってますか~
頭のツブツブはいちごの種でなく国指定史跡の吉見百穴を、お腹の2537は暗号ではなく日本一の荒川の川幅らしいです![]()
みなさまもぜひ一度埼玉の吉見町に遊びに来てください♫

