ムーランルージュ | grindonaのブログ  日々折々

grindonaのブログ  日々折々

私の平凡な日常を、思いを、あれこれ書いていきたいな。

行ってきました。

帝国劇場。



手数料とか入れたら

2万円を超えるチケット代。


それでも観たくて

一番早い予約でゲットしたS席だけれど

2階席だった。



当然 井上芳雄で観たいわけで、

今回は、望海風斗さんで観たかった。

上川一哉くんと伊礼彼方さんは外せない。

そしたら、今日しかなかった。

橋本さとしさんも観たかったが、

その組み合わせは、なかった。

諦めるしかない。


チケット取れただけでもラッキーなのかもしれない。



会場前から、長蛇の列。


入場したら

早速2階のインペリアルへ。

目当ては、サダハルアオキとコラボしたマカロンセット。

少し並んだけれど

食べることできました。

今回は、チョコレートケーキではなく、

カヌレでした。


美味しかった。



劇場はすでにたくさんの人。

真っ赤に染まり

ムーランルージュの世界。







望海さん、とっても良かった。

イザボーの観劇で、すごいなと思っていたけど、

サティにぴったり。

美しくて、スタイル良く、華があって、

歌もダンスも上手い。

まさにムーランルージュのダイヤモンド。



芳雄は本当に上手かった。

やっぱり舞台で見る芳雄は最高だ。

歌も、気持ちを入れながら、

しっかり通る声を出している。

ダンスもダンサーさんに混じって、

ばっちり踊ってるし。

彼こそプリンス!ミュージカルスターです!

望海さんとのデュエットも

二人の声の相乗効果で素敵だった。



伊礼さん、上川くん、中河内くん、

イケメン3人の

ラストのミニダンスショー

本当にカッコ良いなぁ。

眼福です。



ダンサーの皆さんの高度なダンス。

世界観が素晴らしい。


この出演者で

このクオリティなら

チケット代も仕方ないのかな?




ただ

終演が、予定より10分早かった。

なぜ?

これは、芳雄の言う

お値段以上、と言えるのかな?