マヤのトレセーナのはじまりにやるといいこと | マヤ20ナワール占い・古代マヤ文明研究 愛知県名古屋市 石竜伊都

マヤ20ナワール占い・古代マヤ文明研究 愛知県名古屋市 石竜伊都

自分のことが実は一番わからない
物事がうまくいかないのも
自分のことがわかってないから。
その根本を解決できるのが
マヤ暦でのあなたのナーカルを知ること。
自分のことを知って
愉しく自分らしくいきましょう!

 

名古屋市でマヤ占いをしています。

マヤのサインは10カット

トーテムアニマルはビーバー

石竜伊都(せきりゅういと)です。

 

☆自己紹介→  
 
1コンドル
でトレセーナのはじまりなので(一応)
恒例の氏神様詣で。

image

 

今朝はちょっと涼しくて

境内も気持ちが良かったです。

 

昨日までの報告と

今日からの抱負とを

お伝えしてきました。

 

マヤのナワールだから

日本の神社にいくっていうのは

まあまあ邪道なんだと思いますが。

 

ここは日本だし。

日本の神域とか聖地といったら

神社だし。

 

ということで、1の日には氏神様に

行くようにしております。

即効性はあんまりないような気がしますが

 

積み重なっていい塩梅になってきている

というのは感じます。

なので、トレセーナ初日に氏神様へご挨拶肉の

おすすめですw

 

image

 

マヤも日本民族も、祖霊信仰というか

アニミズム的な思想だから

マヤを学んでいる日本人である私が、

トレセーナの初日に神社にいくのは

 

そして「トレセーナは1ではじまるのか??」

という疑問がむくむくわいているので

こちらもしっかり学んでいこうと思っています。

 

▼マヤ20ナワール講座 

 

 

▼マヤ神聖暦占い鑑定のお申込みはこちらから