金運アップ 今年1年お金に困らないおまじない | マヤ20ナワール占い・古代マヤ文明研究 愛知県名古屋市 石竜伊都

マヤ20ナワール占い・古代マヤ文明研究 愛知県名古屋市 石竜伊都

自分のことが実は一番わからない
物事がうまくいかないのも
自分のことがわかってないから。
その根本を解決できるのが
マヤ暦でのあなたのナーカルを知ること。
自分のことを知って
愉しく自分らしくいきましょう!

 

名古屋市でマヤ占いをしています。

マヤのサインは10カット

トーテムアニマルはビーバー

石竜伊都(せきりゅういと)です。

 

☆自己紹介→  
 
あれこれやっていると気が付いたら外が暗くなっております。
何か抜けがあるんじゃないかと
ちょっとドキドキしてますが。
毎年恒例のこれだけは忘れずにやりました。
image
 

 

紫陽花を使った金運アップのおまじない

 

 
FBでみかけてから毎年やってます。
すごい簡単なのに、結構な効果はあると思うおまじない。
というか
私が唯一続けられてるおまじないww
 
6/10に、地植えの紫陽花を摘んできて1年間部屋に飾っておくだけ。
 
以上終わり!
というシンプルさがよいのだと思います。
 
無理なく続けられないと
何事も続かないですし。
 
ただし、この方法、6/10から1秒でも過ぎたり、前にやってもダメなので
旅行とかいってしまうと、やれないというwww
まだ子供たちが学校あるので、平日は旅行行かないからいいけれども。
機をつけないといけません。
 
image
 
紫陽花のおまじないって、他にもいろいろあるようで。
6月の6の付く日(6・16・26)に、半紙で包んで紅白の水引で縛って
玄関とかトイレに吊るすと、下の病気とか婦人系の病気にならないとか。
 
古くから紫陽花は魔よけの花ともされてたとか。
だから、病気をはらってくれるとされてるのでしょうね。
あとは、スズメバチの巣が、金運・財運が上がる縁起物とされているんですが
その形状が紫陽花と似てるので、代用するようになった
という説もあるようです。
 
私がやってるおまじないは6/10しかできないのですが
16日や26日の、半紙に包んでのおまじないも
吊るす場所によって、金運に効果がでるようなので、
ネットで調べて、自分の納得のいく方法でやってみてください。
 
今日は道の日なので拡散されパワーに乗っかってみましたww
 
 
ちなみに、1年飾った紫陽花、その後どうするか問題ですが。
私は、鉢植えの紫陽花の土を、花が終わってから入れ替えするので
その時一緒に埋めてます。
 

 

▼マヤ20ナワール講座 

 

 

▼マヤ神聖暦占い鑑定のお申込みはこちらから