推しの生誕前夜祭 | マヤ20ナワール占い・古代マヤ文明研究 愛知県名古屋市 石竜伊都

マヤ20ナワール占い・古代マヤ文明研究 愛知県名古屋市 石竜伊都

自分のことが実は一番わからない
物事がうまくいかないのも
自分のことがわかってないから。
その根本を解決できるのが
マヤ暦でのあなたのナーカルを知ること。
自分のことを知って
愉しく自分らしくいきましょう!

 

名古屋市でマヤ占いをしています。

マヤのサインは10カット

トーテムアニマルはビーバー

石竜伊都(せきりゅういと)です。

 

☆自己紹介→  
 

本日は、3次元での推し、津田健次郎さんの生誕前夜祭!!

image
 
これ冗談ではなくて、リアルタイムでインスタライブで
生誕前夜祭をしてくださってるので
仕事どころではない!!!

 

 

昨夜から、諸事情あって有名人のナワールを延々調べてたところなので

津田健次郎生誕前夜祭に集まってる声優さんたちの中に

夕べナワールを調べたてほやほやの方がいっぱいで

「この席順はナワール的にこう……」みたいな

マニアックな楽しみ方をしながら

インスタライブ楽しんでおります。

 

とても、楽しいですキラキラ

 

津田さんはサルのナワール生まれなのですが

この慕われ方が本当に

サルの質を良く活かしていらっしゃる

と思います。キラキラキラキラキラキラキラキラ

 

ということで

日付が変わるまでは、インスタライブを堪能しようと思います。照れ

 

 

マニアックに好きなものを楽しめるようになる講座はこちらwww