幸運のカエル | マヤ20ナワール占い・古代マヤ文明研究 愛知県名古屋市 石竜伊都

マヤ20ナワール占い・古代マヤ文明研究 愛知県名古屋市 石竜伊都

自分のことが実は一番わからない
物事がうまくいかないのも
自分のことがわかってないから。
その根本を解決できるのが
マヤ暦でのあなたのナーカルを知ること。
自分のことを知って
愉しく自分らしくいきましょう!

 

名古屋市でマヤ占いをしています。

マヤのサインは10カット

トーテムアニマルはビーバー

石竜伊都(せきりゅういと)です。

 

☆自己紹介→  
 

ネイルがカエルになりましたカエル

image

 

image

 

めちゃくちゃ可愛いです。

 

マヤでのカエルはチャクという雨の神様との

関係が深いとされていたようです。

雨は、セノーテを水源としていたマヤの人たちにとっては

生きるための大事なものだったので

それと深い関係のあるカエルも

大事なトーテムとして扱っていたみたいですね。

 

絵文書に、ちょこちょこでてきているようです。

遺跡にも、造形物が残ってるそうです。

 

幸運のシンボルであり

生きていくために必要な雨を呼び寄せくれるカエルちゃんにも

手伝ってもらって

マヤ暦ではない、マヤのナワールや神聖暦が

認知されるように頑張りますカエル雨

 

というか普通に

ネイルのカエルとオタマジャクシが可愛くて

癒されてるんですけどねw

 

 

▼マヤ20ナワール講座 マヤのナワールについての講座ですカエル

 

 

▼マヤ神聖暦占い鑑定のお申込みはこちらから