コンドルの癒しと許し | マヤ20ナワール占い・古代マヤ文明研究 愛知県名古屋市 石竜伊都

マヤ20ナワール占い・古代マヤ文明研究 愛知県名古屋市 石竜伊都

自分のことが実は一番わからない
物事がうまくいかないのも
自分のことがわかってないから。
その根本を解決できるのが
マヤ暦でのあなたのナーカルを知ること。
自分のことを知って
愉しく自分らしくいきましょう!

 

名古屋市でマヤ占いをしています。

マヤのサインは10カット

トーテムアニマルはビーバー

石竜伊都(せきりゅういと)です。

 

☆自己紹介→  

 

一時期「赦し」の文字ばっか使っていた時期があったなぁ、そういえば

 

台風かと思うほどの

暴風雨だった1日でした。

 

今はすっかり雨も風もやんで

寒いくらいの気温になりましたがあせる

 

 

コンドルの日は、癒しと許しという

2大キーワードがあります。

で、コンドルのナワール生まれの方に

その辺のお話すると

「私、癒し系じゃないですよ~」

ということを仰る方が多いんですが

 

子の癒しと許し

ベクトルがどこを向いてるのかっていうのが

それこそ、それぞれ違うように感じるのですよね。

 

他人に向けてじゃなくて

自分に向けての人も

結構みえるし。

 

ナワールぞれぞれの象意が

どう使われているのかも

人によって違うので

鑑定の時に、そういったことを紐解いていくのも

なかなか興味深いです。照れ

 

ご自身のナワールがどう行かれてるのかを知りたくなったら

お話会や講座へどうぞキラキラ

 

 

▼マヤのお話会

 

 

▼マヤ20ナワール講座 

 

 

▼マヤ神聖暦占い鑑定のお申込みはこちらから