フォーチュンカードマーケット ありがとうございました! | マヤ20ナワール占い・古代マヤ文明研究 愛知県名古屋市 石竜伊都

マヤ20ナワール占い・古代マヤ文明研究 愛知県名古屋市 石竜伊都

自分のことが実は一番わからない
物事がうまくいかないのも
自分のことがわかってないから。
その根本を解決できるのが
マヤ暦でのあなたのナーカルを知ること。
自分のことを知って
愉しく自分らしくいきましょう!

 

名古屋市でマヤ占いをしています。

マヤのサインは10カット

トーテムアニマルはビーバー

石竜伊都(せきりゅういと)です。

 

☆自己紹介→  

 

もうすでに、すごく前のような気もしているんですが。

3/23(土)は初めてフォーチュンカードマーケットに参加してきました。

image

 

会場まで無事にたどりつける気が全然しなかったので

早めに向かったら早く着いてしまったという笑い泣き

その辺の段取りの悪さは安定でした。

でも、遅れるよりはいい、ということにしておきます!!w

 

image

 

それよりも、ブース番号をナチュラルに間違えてた方が

問題笑い泣き

いつからかわかんないのですが、お隣のブース番号を騙って

おりました…orzスミマセン

 

image

ブースはこんな感じでシンプルに。

思っていた以上にブースが広かったので

ぜいたくに使わせていただきました照れ

 

タロットやルノルマンカードみたいに

可愛いとかおしゃれとか

知名度がある

わけではないし

私自身も、そんなに知られているわけじゃないし

ブースでおとなしく本を読んでいたら

1日終わるかなーなんてのんきに構えていたら

blogや公式LINEでフォローしてくださってる方が

開場すぐから来てくださいましたえーんえーん

 

image

この写真はマリナさんが撮って下さったものです!

ありがとうございます!!

 

また、思いがけない方々とのご縁がまた繋がったり。

ありがたくも忙しく楽しい時間を過ごしました!!

本当にありがとうございます!

 

image

 

準備整えて、「今日はどんなイベントになりそう?」

という問いで引いたカードがこれだったのですが。

私のナワールなんですよね、これ。

その通り、とても有意義な1日でした。

 

ご来場くださった皆さんありがとうございました!!

 

マヤのナワールや神聖暦が誤解なく知ってもらえるように

これからも、頑張って活動していこうと思います。

image

 

 

▼マヤ20ナワール講座  3月は満席となりました。4月12日以降の開講受付可能です

 

 

▼マヤ神聖暦占い鑑定のお申込みはこちらから