シカの春分 | マヤ20ナワール占い・古代マヤ文明研究 愛知県名古屋市 石竜伊都

マヤ20ナワール占い・古代マヤ文明研究 愛知県名古屋市 石竜伊都

古代マヤ文明で使用されていた
マヤ神聖暦でのあなたのナワールを知ることで
様々なことがクリアになり
抱えていた問題が解決する手立てになります。
ナワールから自分自身のことを知って
願った未来を作り上げていきましょう

 

名古屋市でマヤ占いをしています。

マヤのサインは10カット

トーテムアニマルはビーバー

石竜伊都(せきりゅういと)です。

 

☆自己紹介→  
 
春の嵐
というか、なんとも不思議な転機の1日でした。
 
晴れたり雨が降ったり
ただ、まぁ風はすごかった
これは1日すごかった(;´Д`)
 
ということで。
春分なので山道参道を通って恵方の神社さんへ
image
 
前日というか前夜だな。
雨が降っていたので、賽銭箱の前に水たまりができていて
そこに躊躇なく突っ込んだ息子笑い泣き
「うわぁ」じゃないのよ笑い泣き笑い泣き
足元見て進めというのに笑い泣き笑い泣き
 
image
⇧見切れる息子
 
今回はお昼頃にいったのですが
貸し切りでのお詣りでした。
前回、お邪魔したときにお願いしてた旗をみつけて
ちょっと嬉しかったり。
 
今日はマヤのチチェン・イッツァにククルカンが降臨する日。
その日に、龍の名を持つ神社さんにいけたのは
よかったな、と思います。
風も強かったし。
ククルカン降臨、って感じの1日でした。
 
しかし、何回来ても、ここは神社というよりは
もうちょっとアニミズム的な感じのするとこで
祠とかのほうが個人的にはしっくりきます。
 
image
 
今日は
鯉のぼりっぽいのがめっちゃはためいてました笑い泣き
 
今回の春分はシカのナワールの支配する1日だったわけですが。
私たちの住むこの世界を支えてることの象徴が
シカのナワールでもあるので。
 
切り替わりの日に、そのパワフルなナワールが来たってことに
よい方向へ世界が向かっていけるという光明を
ちょっと見たようにも思います。