マヤ暦の新年! | マヤ20ナワール占い・古代マヤ文明研究 愛知県名古屋市 石竜伊都

マヤ20ナワール占い・古代マヤ文明研究 愛知県名古屋市 石竜伊都

自分のことが実は一番わからない
物事がうまくいかないのも
自分のことがわかってないから。
その根本を解決できるのが
マヤ暦でのあなたのナーカルを知ること。
自分のことを知って
愉しく自分らしくいきましょう!

 

名古屋市でマヤ占いをしています。

マヤのサインは10カット

トーテムアニマルはビーバー

石竜伊都(せきりゅういと)です。

 

☆自己紹介→  

 

検索に引っかかるのを狙ってタイトルに「マヤ暦」をつけましたwwww

という、新年早々あざとい感じで始めました。

 

0ポップおめでとうございます!!!

image

 

まだまだ先だと思っていたマヤの新年も

無事に迎えることができました。

 

年末の忙しさ

 

と思っていた忙しいは、現在進行形で続いていて笑い泣き

終わりが見えませんが、

逆にそれが楽しくなってきたので

最後まで頑張ろうと思っております。

 

今日は新年早々、講座も開講させていただけて

楽しい時間を過ごすことができましたし照れ

 

▼マヤ20ナワール講座 

 

ありがたいです。

 

12香の年。

ということで、前回の香の年は何してたかなと思ったら

 

古代マヤ暦メソッドの学びを始めていたころのようでした。

はじめて、3か月とかなんかそのくらいだったようです。

あの頃も、総選挙で総理が誰になるかとかそんな話があったように

思いますが。

 

もうそんなに時間が過ぎていることに、ちょっとびっくりしております笑い泣き

 

社会情勢が、結構、香のナワールがくると動くイメージがあるのですが

今年は全世界で70以上の総選挙があるということで。

やっぱり社会情勢がガラッと変わるのかなと思っています。

日本は選挙以外に、お札も変わりますしね…。

お札の変わる時期のナワールもちょっと調べておこうと思います。

 

今日がマヤの新年である、といういうことは

昨日まではワイエブだったということで。

その日に、朝からキングオージャー見て、また号泣時間更新したんですが。

 

その時に、心に残ったセリフがありました。

 

 

私は死の国ハーカバーカへの案内人 
名をデボニカ
死の国の扉は、新たな命のために開かれる 
命あるものは皆死ぬ 
だが、今日ではない!!!

 

 

古き呪縛を過去に葬り
新たな時代に受け継ぐ
果てなき連なりの先で
命は永遠に繋がっていく

マヤの人たちの、想いと近いのではないかなということと

それをワイエブの最終日に、大好きな作品で聞けたこともあって

 

そもそも私がマヤ神聖暦とはなんだ?ということを

突っ込み始めたのは、マヤ暦がマヤ文明のものじゃなかったということが

発端ではありました。

けれど、その学びを続けるにつれて

マヤの失われた伝統は、他人事ではなく

現代日本人にもいえることなんじゃないか、ということも

感じています。

 

それを取り戻すヒントが、マヤの学びの中に、あるようにも思うので

コツコツ、学んでいきます。

 

という

新年早々暑苦しい記事でした。

そして、上のセリフを確認するためにTver開いたら

冒頭のCMが津田健次郎VerのベンザブロックのCMだったので

狂気狂喜で一瞬、目的を忘れかけたことも記しておきますwwww

 

 

▼マヤ神聖暦占い鑑定のお申込みはこちらから