マヤ十字期間最終日 | マヤ20ナワール占い・古代マヤ文明研究 愛知県名古屋市 石竜伊都

マヤ20ナワール占い・古代マヤ文明研究 愛知県名古屋市 石竜伊都

自分のことが実は一番わからない
物事がうまくいかないのも
自分のことがわかってないから。
その根本を解決できるのが
マヤ暦でのあなたのナーカルを知ること。
自分のことを知って
愉しく自分らしくいきましょう!

 

名古屋市でマヤ占いをしています。

マヤのサインは10トカゲ

トーテムアニマルはビーバー

石竜伊都(せきりゅういと)です。

 

☆自己紹介→  

 

マヤ十字期間、最後の今日は

熱田さんへ。

image

 

最初に八剣社さんに行って、そのあと本殿にむかったら

七五三の可愛い子たちがたくさんでしたキラキラ

 

image

 

我が家にもそんな時期があったはずですが

あっという間に大きくなりますね。

そんで今日は、そのままお隣の秋葉さんにも。

 

image

 

image

 

御朱印をいただいたら、なんかポイントカードみたいなのも

置いてありましたwww

 

image

デザイン可愛かったので、そちらもいただいて。

16日に火祭りがあるらしいのでまた行こうかな。

子供たちの予定次第だけど。

 

ですが、今日のメインはたかさんの名古屋出張施術!!

 

 

いろんなお話を聞いて

世の中本当にいろいろだなぁと思いました。

衝撃的なお話も聞いたので、もう本当に。

何があっても

こうやって生きてる間は頑張ろうと思いました。

文句言えるのも生きてるからだしね…

 

たかさんの神施術で、無事にスッキリ終えられたマヤ十字期間。

最終日にいい感じにデトックスできましたラブ

しかもこんな素敵なお茶までいただいてキラキラキラキラ

たかさん、ありがとうございますキラキラ

 

image

 

今日は暖かくしてゆっくり休もうと思います。

 
 

▼マヤ占い鑑定のお申込みはこちらから