【マヤ占い】マヤの紋章 | マヤ20ナワール占い・古代マヤ文明研究 愛知県名古屋市 石竜伊都

マヤ20ナワール占い・古代マヤ文明研究 愛知県名古屋市 石竜伊都

自分のことが実は一番わからない
物事がうまくいかないのも
自分のことがわかってないから。
その根本を解決できるのが
マヤ暦でのあなたのナーカルを知ること。
自分のことを知って
愉しく自分らしくいきましょう!

 

名古屋市でマヤ暦占いをしています。

マヤのサインはトカゲ10

トーテムアニマルはビーバー

石竜伊都(せきりゅういと)です。

 

☆自己紹介→  

 

雨が続くなぁと思ったら

梅雨入りだそうで。

 

例年よりだいぶ早くないかなと思ったら

やっぱりいつもより早い梅雨入りだそうです。

雨降りよりもそのあとの酷暑がちょっと怖いですけども(;´∀`)

 

image

 

ビールの美味しい季節ということにしておきたい……

 

4月の頭にこんな記事を書いたら

 

 

「マヤには紋章文字があります!」とコメントで教えていただきまして

ググってみたらWikiとナショナルジオグラフィックの記事が出てきまして。

 

 

 

マヤ文字を組み合わせて

「紋章」

として各国でどうやら使ってたようですね。

なので、マヤに「紋章」はある。

 

ということになりました。

 

世のなか知らんことばっかだな本当に(;´∀`)

 

ただ、各国の「紋章」であってやっぱり20ナワールに

対しては「紋章」という呼び方はしていません。

 

「太陽の紋章」はホゼ博士の考案したものなので

マヤとは直接関係ないんですよね…

ということが

もっと広まるといいなぁという思いもあって

マリナさんと一緒に開催する

6/24(土)のマヤランチ会。

 

受付締め切りまであと2日です!

ぜひぜひ遊びに来てくださいねー!!

 

 

 

▼マヤ暦鑑定のお申込みはこちらから