【マヤ暦】サルからの夢をつかむ日 トレセーナ最終日 | マヤ20ナワール占い・古代マヤ文明研究 愛知県名古屋市 石竜伊都

マヤ20ナワール占い・古代マヤ文明研究 愛知県名古屋市 石竜伊都

自分のことが実は一番わからない
物事がうまくいかないのも
自分のことがわかってないから。
その根本を解決できるのが
マヤ暦でのあなたのナーカルを知ること。
自分のことを知って
愉しく自分らしくいきましょう!

 

名古屋市でマヤ暦占いをしています。

マヤのサインはトカゲ10

トーテムアニマルはビーバー

石竜伊都(せきりゅういと)です。

 

☆自己紹介→  

 

 

サル1ではじまったトレセーナも

今日で最終日。

どんな夢が形になったでしょうか??

 

いろいろ

今回は形になってきて

いい感じに期間過ごせたなぁと

思うのですが。

 

Twitterでこんな画像上がってきて

最終日によいもの見せていただきました……キラキラ

 

 

ありがたや。

 

 

自分の世界を作るというのも

この期間の醍醐味だったと思うのですが

今後、どういうスタイルでいきたいのか

っていうのが

なんとなく固まってきました。

 

サルからの流れを

うまく活用できたかなぁと思います。

 

 

それぞれのはじまりのサインで

ベースになることも違うから。

ベースを理解して

その流れに乗ったらいい感じにいけるなぁ

ということもわかってきたので。

 

そのあたりのことも

グループ鑑定会で

お話しようかなぁと思います。

 

明日からはトカゲ1ではじまる新しい周期。

 

何があるのか楽しみですハート

 

 

 

 

▼マヤ暦鑑定のお申込みはこちらから