【満席】12/18(日)開催!! 古代マヤ暦グループ鑑定会【御礼】 | マヤ20ナワール占い・古代マヤ文明研究 愛知県名古屋市 石竜伊都

マヤ20ナワール占い・古代マヤ文明研究 愛知県名古屋市 石竜伊都

自分のことが実は一番わからない
物事がうまくいかないのも
自分のことがわかってないから。
その根本を解決できるのが
マヤ暦でのあなたのナーカルを知ること。
自分のことを知って
愉しく自分らしくいきましょう!

 

名古屋市でマヤ暦占いをしています。

マヤのサインはトカゲ10

トーテムアニマルはビーバー

石竜伊都(せきりゅういと)です。

 

 

☆自己紹介→  

 

 

ありがとうございます!!!


 

    

満席となりました!

これ以降は

キャンセル待ちの受付となります!

 

 

 

2022年も、残すところあとわずか。

日に日に寒くもなってきましたし

年末までは駆け足で過ぎるかもしれませんね。

 

やり残したこと

来年の展望など

思うことはありませんか?

 

西暦の年末を迎える、ということになりましたので

2022年最後のグループ鑑定会を開催します。

 

 

 
古代マヤ暦グループ鑑定会

日時:2022年12月18日(日)

   10:30~12:00

会場:Addition

   名古屋市昭和区丸屋町1-3

 (お車でお越しの方は近隣のコインパークをご利用ください)

参加費:\4,000-
定員:満席!
​​​​​​
 

マヤ暦ってどんなもの??という

簡単なお話ののち、

今年の流れと、来年の大まかな運気

あとお一人づつの鑑定をして

終了となります。

 

今回は年末ということと

マヤ暦で何とかの日って

簡単にわかんないよねーということで

マヤで何の日かがわかるカレンダー付です。

 

こちら非売品なので、

鑑定会にご参加の方だけにお渡しするお品です。

他では配布や販売の予定もございません。

 

マヤでの自分の運気を知って

2023年を楽しくすごしていただけたらな、

と思っておりますニコニコ

 

お申し込みは、こちらのフォームか

 

 

 

公式LINEからお願いいたします赤薔薇

 

▼LINE公式アカウントはこちらから♡

http://nav.cx/198sv1o

友だち追加

image

 

 

▼マヤ暦鑑定のお申込みはこちらから