2022年 あけましておめでとうございます | マヤ20ナワール占い・古代マヤ文明研究 愛知県名古屋市 石竜伊都

マヤ20ナワール占い・古代マヤ文明研究 愛知県名古屋市 石竜伊都

自分のことが実は一番わからない
物事がうまくいかないのも
自分のことがわかってないから。
その根本を解決できるのが
マヤ暦でのあなたのナーカルを知ること。
自分のことを知って
愉しく自分らしくいきましょう!

 

ナイフ13(死周期)の2022年元旦

 

あけましておめでとうございます照れ

今年も去年と同じく帰省なしの

年越しだったので、それなら、と

急遽、豊川さんへお詣りに。

 

image

 

いつもは、1月の半ばに

実家に帰省した帰りのお詣りだったので

元旦の日付変わったばかりでの

お詣りははじめてのことで。

 

人の多さに圧倒されるびっくり

image

 

そんでも、同じように列に並んでた人のお話では

 

「今年は少ない」

 

らしかったので

コロナ前はどんな数の人がきていたのかガーン

 

並んで、去年のお礼と、今年のご挨拶を

無事にすませました。

 

本殿にお参りして、娘が霊狐塚にいきたい

というので、そちらに回ったら

途中でこんな可愛いおみくじがあったので

家族で寄り道w

image

 

こんな感じの置物の中に

おみくじが入ってますラブラブ

image

 

そして、久しぶりの霊狐塚。

image

 

こちらもすごい行列(;'∀')

規制されてて、入口と出口とで

道がわけられていたので、行列は

そのせいだったかもしれません。

 

奥の院も、覗いてみたら

明かりがついていたので

切り火をお願いしてきました。

 

image

 

 

お詣りの前に、カフェヒマワリさんへも

久しぶりでお邪魔しまして。

image

 

 

年をまたいでのビール生ビール

image

 

2022年を無事に迎えることができました。

コロナも落ち着いてくれることを祈りつつ

 

今年も、占いとしてのマヤ暦についてを

もっと掘り下げて、

今広まっているマヤ暦メソッドじゃない

マヤ暦での占いをお伝えできるように

なれるよう精進していこうと思います。

 

2022年も、どうぞよろしくお願いいたします。

 

 

 

 
 
▼鑑定のお申込みはこちらから