冬至直前 魔女のキャンドルナイト | マヤ20ナワール占い・古代マヤ文明研究 愛知県名古屋市 石竜伊都

マヤ20ナワール占い・古代マヤ文明研究 愛知県名古屋市 石竜伊都

自分のことが実は一番わからない
物事がうまくいかないのも
自分のことがわかってないから。
その根本を解決できるのが
マヤ暦でのあなたのナーカルを知ること。
自分のことを知って
愉しく自分らしくいきましょう!

 
シカ2 (死周期)
image
きのうは、旅行から帰ったばかりで
バタバタしていたら、すっかり忘れてしまってたので
本日、氏神様へお詣りに。
 
けど、どうせズレたんなら
冬至のあしたでもよかったのかも
なんて思ったり。
 
明日は明日でまたいけばいいか。
 
ということで。
週末は、冬至と夏至に開催される
 
魔女のキャンドルナイト に参加しました
 
image
 
小池安雲さんの素敵なキャンドルと
 
image
 
 
野の人さんの美味しいお食事と
image
 
由香理さんのナビゲートで
愉しく進むお話と。
 
 
どれをとっても至極の時間だけれども
どれが1つでもかけたらいけない
 
そんな素敵な時間でした。
 
 
今回のテーマは”変容”
 
いろいろ、行く前は考えてるんだけど
いざ、話す段になると全然違っていたりして。
他の方のこれまでのお話や
これからのお話
思っていること
感じていることを
伺えるのも愉しいし刺激的だし。
 
由香理さんと陽子さんの掛け合いが
また愉しすぎる笑い泣き
 
 
会場が東京なので、
参加できるようになるなんて
全然思っていなかったけれど
今回で3回目の参加でした。
 
 
できない。無理。
 
と思っていたことに
できるようになるには?
と考えられるようになったことも
私にとっては大きな変容です。
 
あと、お酒の飲み方も
だいぶ変わったので笑い泣き
やけになって飲むことは本当になくなって
吞みたいから呑む、に変わりました。
 
これも変容www
 
次回は、来年の夏至かなぁ。
また、参加できるように。
いや、参加したい!
 
image
 
半年に1度の
 
魅力たっぷりな魔女のキャンドルナイト黒猫
 
 
 
▼鑑定のお申込みはこちらから