水周期のはじまりに初ライブゲスト参加 | マヤ20ナワール占い・古代マヤ文明研究 愛知県名古屋市 石竜伊都

マヤ20ナワール占い・古代マヤ文明研究 愛知県名古屋市 石竜伊都

古代マヤ文明で使用されていた
マヤ神聖暦でのあなたのナワールを知ることで
様々なことがクリアになり
抱えていた問題が解決する手立てになります。
ナワールから自分自身のことを知って
願った未来を作り上げていきましょう

 
夏戻りすぎ(;´Д`)
水1(水周期)  
 
image
 
熱田さんは今日も涼しげでした。
神社ってどこもそうだけど
なんで暑い日でもひんやりしてるんだろキョロキョロ
 
 
ハトも平和。
餌場でバトらない。
image

 

 
 
今日から水周期
朝のカードメッセージで
こんなこといってたら

マヤ暦のお話会をするので

ゲスト参加して欲しい

 

とのお誘いがポーン

 

で。

 

今日の今日、はじめましての皆様に囲まれて

 

好き放題話してきましたキラキラ

 

 

マヤ暦って占いの中でも

まだまだニッチというか

「なにそれ?」的なものではあるんですが

知ってる人は、10数年前とくらべたら

各段に増えている「占い」です。

 

ただ、「現代マヤ暦」と呼ばれてたり

「古代マヤ暦」といっていたりと

マヤ暦を知り始めると気になることが

いろいろ出てきます。

 

気持ちめっちゃわかる(;´Д`)

 

私自身も、マヤ暦ってなんだ??

から始まって、今、古代マヤ暦の鑑定士を

しています。

 

image

この木がいつもゲゲゲハウスに見える。

 
事実は1つしかないかもしれないけど
真実は人の数だけあるもんで。
その中の誰かの真実に
私のオタクな知識がお役に立てば幸いです。
 
人見知りなのではじめましては本当に緊張してたけど
みなさんが優しいし
お題も用意してくださってて
あっという間の1時間でした。

 

 

 

 
貴重な経験と機会を
本当にありがとうございます。
 
 
 
みどりさんのインスタから、インスタライブ版がみられるかな??

https://www.instagram.com/midorinagataofficial/

 

デュアル開催ですごかったキラキラ

 

部屋の中のもの写り込んでて

生活感まるだしの私の初トークでした笑い泣き

 

 

毎週火曜日にテーマ色々決めて
ゆるく愉しくお話会を開催されてるそうなので
週の初めの息抜きに
ぜひ、ご視聴を♡
 
▼ 土曜日は、対面でのマヤ暦鑑定会ですハート
 
▼メール・オンライン鑑定はこちらから