【終了】本日8/28(土)開催!【満席】マヤ暦鑑定会in A Tableさん | マヤ20ナワール占い・古代マヤ文明研究 愛知県名古屋市 石竜伊都

マヤ20ナワール占い・古代マヤ文明研究 愛知県名古屋市 石竜伊都

自分のことが実は一番わからない
物事がうまくいかないのも
自分のことがわかってないから。
その根本を解決できるのが
マヤ暦でのあなたのナーカルを知ること。
自分のことを知って
愉しく自分らしくいきましょう!

本日8/28(土)開催!!

 

 

おかげさまでもうじき1年!

時間のたつのは本当に早いびっくり

 

たくさんの方に、ご依頼いただきまして

本当にありがとうございます!

 

 

 

そして、このたび1周年の記念ともいえるタイミングで

ありがたいご縁をいただきまして、

塩釜口駅すぐの、A Tableさんをお借りして

鑑定会を開催することとなりました爆笑

 

 

 

image
↑昨年11月のA Tableさんオープンの時写真です

 

 

■マヤ暦鑑定会in A Tableさん
日時
8/28(土)11:30開始最終受付14:50

キラキラ 11:30~  満
キラキラ12:10〜 満
キラキラ 12:50〜   満
キラキラ13:30~  ​​​​​​満
キラキラ14:10~ 満
キラキラ14:50〜 満

鑑定料
キラキラ30分お気軽コース…¥4,500-
キラキラ60分じっくりコース…¥7,500-
どちらのコースもA Tableさんの美味しいスイーツカップケーキとドリンク付きコーヒー

 

会場

 À Table(アターブル)

(名古屋市天白区元八事4-108)

https://atable-libra.com/


お申込み

 

 


中央アメリカのグアテマラや、ユカタン半島などで発達したマヤ文明。
忽然とその姿を消したと言われるマヤ文明では、高度に発達した天文学
により、たくさんの”暦=カレンダー”が生まれ、人々の生活に役立てられて
いました。

その中でも、シャーマンたちが、儀式のために使用してた神聖暦といわれる

260日のカレンダがあります。

20のナワールといわれる精霊と、13の神の数字で構成されており、生まれた日に

どのナワールと数字の組み合わせかで、その人の性質やもって生まれたものを

占い、活用していました。

 

そんなマヤのカレンダーから、あなたのナワールをよみ、

人生をより良い方向へと向かわせるための道筋をよみときます照れ

マヤ暦ってなに??

占いが好き

ちょっと悩んでいることがある

etc

 

心のモヤモヤや、お悩みの解消を

A Tableさんの美味しいスイーツと一緒に

いかがでしょうかハート

 

 

みなさまにお会いできるのを楽しみにしております💖

 

 

▼LINE公式アカウントはこちらから♡

http://nav.cx/198sv1o

友だち追加

image

 

にほんブログ村 その他趣味ブログ 占いへ
にほんブログ村