イモトアヤコさんご懐妊!ナーカルバースデーの贈り物?! | マヤ20ナワール占い・古代マヤ文明研究 愛知県名古屋市 石竜伊都

マヤ20ナワール占い・古代マヤ文明研究 愛知県名古屋市 石竜伊都

自分のことが実は一番わからない
物事がうまくいかないのも
自分のことがわかってないから。
その根本を解決できるのが
マヤ暦でのあなたのナーカルを知ること。
自分のことを知って
愉しく自分らしくいきましょう!

 
早朝、地震で目が覚めてしまった
祖先5(コンドル周期) 
 
コロナに大雨に
ちょっとあれこれ不安なことが
多くて
気持ちの方が疲れてきますね(;´Д`)
 
まだお盆だってのに
大丈夫?って思うくらいに
涼しいし。
 
そういう時こそ
美味しいもの食べて
のんびりするのがいいんですが
おめでたいニュースを聴くのも
元気でてくるのでありがたい。
 

 

 

 

イッテQは、テレビをみてた頃は

よく見ていた番組なので

懐かしい。

 

珍獣ハンターのコーナーは

面白かったし

イモトさんの身体を張った

真摯な体当たりレポートは

間違いなく世間を明るくしてくれてましたよね。

 

そんなイモトさんのサインを調べたら

 

祖先5(コンドル周期)

 

周囲を明るくするあのエネルギーは

祖先だったのかー!!

っていうのだけど

 

祖先5は

今日のデイサインびっくり

 

ご自身がインスタで発表したのは

昨日だそうですが

それでも

マヤ生命樹の期間に発表で

ニュースの記事になったのが

ナーカルバースデーとは!

 

なんだかもう、それだけで

元気な赤ちゃんが生まれてくること

間違いないような気がしてしまいますキラキラ

 

マヤ生命樹の期間に起こる嬉しいことは

追い風の印でもあるから、

きっとそうなるはずキラキラキラキラ

 

 
年末まで、お身体お大事にして
元気に、可愛い赤ちゃんを迎えられますようにハート
おめでとうございますキラキラ
 
 
 
あなたのマヤ生命樹の期間もわかりますハート
 
 
▼メール・オンライン鑑定はこちらから