焼き芋ジェラートにお惣菜セット♪ A Tableさんの夏イベント♪ | マヤ20ナワール占い・古代マヤ文明研究 愛知県名古屋市 石竜伊都

マヤ20ナワール占い・古代マヤ文明研究 愛知県名古屋市 石竜伊都

自分のことが実は一番わからない
物事がうまくいかないのも
自分のことがわかってないから。
その根本を解決できるのが
マヤ暦でのあなたのナーカルを知ること。
自分のことを知って
愉しく自分らしくいきましょう!

 
久しぶりにお日様がでてくれて
洗濯物も乾いてくれた嵐4(コンドル周期) 
 
実家から梨が送られてきたので
お供えしてからいただきました。
 
 
image
 
夏休みも残すところ2週間。
お休みの間に
夏休みらしいことしておきたいなぁ
ということで。
 
A Taleさんの夏のイベントに
行ってきました。
 
image
 
歩いていけるところにあるって
本当にありがたいキラキラ
 
 
おにぎり🍙を1つづつ買って
お惣菜セットも買って
お昼は美味しいご飯となりましたハート
image
 
現物は写真を撮る前に
子どもたちのお腹の中に笑い泣き
美味しいものは、食べるの待っててくれない笑い泣き
 
 
 
今日だけ特別に
芋車さんのジェラートがあったので
ご飯の前だけどいただきましてw
image
 
焼き芋のジェラートがすごい美味しかった…!!
 
 
子どもたちは、クリームソーダ食べて
そのまま風船釣りと金魚すくいに夢中に。
image
 
午後からは、布ぞうりのWSも開催されていたのですが
満員御礼だったので参加できず…!!
 
8/22も開催してくださるとのことなので
申し込みしちゃいました💖
愉しみ。
 
 
お天気もよくなってくれて
夏休みらしく愉しんでこられました。
ありがたや…
 
そんな今日は、
76年前に戦争が終わった日。
 
今、コロナで大変な思いはしているけれども
こうして美味しいものを食べて
子どもたちと平穏に過ごせて
当たり前に平和を享受できる幸せを
忘れないでいたいなと思います。
 
 
▼A Taleさんでの鑑定会、8/28(土)開催です♪
 
 
▼メール・オンライン鑑定はこちらから