ナイフの日は癒し | マヤ20ナワール占い・古代マヤ文明研究 愛知県名古屋市 石竜伊都

マヤ20ナワール占い・古代マヤ文明研究 愛知県名古屋市 石竜伊都

自分のことが実は一番わからない
物事がうまくいかないのも
自分のことがわかってないから。
その根本を解決できるのが
マヤ暦でのあなたのナーカルを知ること。
自分のことを知って
愉しく自分らしくいきましょう!

 
起きたら9:45の表示が見えて
時計二度見した
ナイフ3(コンドル周期) 
 
 
 
よく寝ました(;´Д`)
 
 
休みの日は、
早々に起きている子どもたちも
一緒になって寝ていたので
気温が下がったせいで
夏の疲れが全員にでたのかな…
 
 
ナイフのサインは
個人的には
癒しの日だと
思っておりまして。
 
ただただ癒すっていうよりは
何が原因でそうなってるのかを
ハッキリさせて根本から
癒す、という
 
あんまり、優し目ではないかもですが(^-^;
 
根っこから癒してくれるって
最高だと思っているので
問題なしですw
 
 
マヤの生命樹の期間も
大事ではありますが
その日のサインによって
日々の出来事の中に
いろんな発見があったりするので
マヤ暦って面白いなぁと
思いながら
 
今日も翻訳頑張ろう。
 
▼あなたのサインや運気を対面でお伝えします♪
 
 
▼メール・オンライン鑑定はこちらから