冬至前に、陽の兆しをみた 魔女のキャンドルナイト | マヤ20ナワール占い・古代マヤ文明研究 愛知県名古屋市 石竜伊都

マヤ20ナワール占い・古代マヤ文明研究 愛知県名古屋市 石竜伊都

自分のことが実は一番わからない
物事がうまくいかないのも
自分のことがわかってないから。
その根本を解決できるのが
マヤ暦でのあなたのナーカルを知ること。
自分のことを知って
愉しく自分らしくいきましょう!

冬至の昨日の前の夜は

 

東京までおでかけして

素敵な大人の集まりにハート

 

image

田村由香理さん主催の

 

魔女のキャンドルナイト星空

 

へ参加してきました。

 

今までも、ずっとFBで開催の情報をみていて

行きたいなぁ…と思っていたものの

育児真っ最中でお母さん脳の私には

なんとなく敷居が高かったのですが。

 

申し込みしなかったら

いつかなんてないんじゃなかろうかと

思い切って申し込みして。

 

参加して

本当に愉しくて濃くて

大人の時間を堪能してまいりました。

 

image

会場の、nonohitoさんのお食事も

とっても美味しくて優しかったです星

菊を完食したの、生まれて初めて。

 

 

 

テーマは「あなたの中のエロス」ということだったのですが。

これ、まさに今

私が向き合っているというか

学んでいる真っ最中のテーマでもあったので

緊張しつつの参加でした。

話すの苦手だし(笑)

けれど、行ってみたら

重苦しさはまったくなくて

とっても和やかで明るくて

でも、濃いという

すごくすごく素敵な内容でした。

 

image

 

エロスって

たんにセクシーだとか

いわゆる色気的な部分というより

『生きること』とか『生きる力』という感じ。

 

生きるための根源みたいなものかなぁと

そう考えたら

食事だってエロスの一環ですもんね。

人間、食べないと生きていけない。

 

image

 

またタイムリーに

生きることの根源的なテーマの期間の

最終日前夜に

原点回帰というか

自分の人生を生きることについての

話が展開されたということも

すごいなぁと思いつつ。

 

その場にいられたってことは

私もこうあろうと思っている方へ

ハッキリみえてないけど

動き始めていることなんだと

思えました。

 

image

 

素敵なみなさんと

ご一緒できたことが

なにより幸せです♡

また、夏にも参加できるように頑張ろうハート

 

 

 

 

メールアニマルメディスンカードメール鑑定の

  お申込みはこちらから▼

   https://ws.formzu.net/fgen/S26461300/  

 

LINE公式アカウントはこちら

http://nav.cx/198sv1o

友だち追加

image

 

にほんブログ村 その他趣味ブログ 占いへ
にほんブログ村

 

★募集中・イベント出店情報★
○メディスンカードメール鑑定受付中
○
○
○