理想の朝ごはんはコレ! | マヤ20ナワール占い・古代マヤ文明研究 愛知県名古屋市 石竜伊都

マヤ20ナワール占い・古代マヤ文明研究 愛知県名古屋市 石竜伊都

自分のことが実は一番わからない
物事がうまくいかないのも
自分のことがわかってないから。
その根本を解決できるのが
マヤ暦でのあなたのナーカルを知ること。
自分のことを知って
愉しく自分らしくいきましょう!

朝ごはんは

何派ですか??

 

 

我が家は基本は

 

お味噌汁に

お米と

あとは、おかずをちょこちょこ並べて。

 

というのが

平日の朝食です。

 

ただ、子どもたちがパンコッペパン大好きなので

週末の朝のみ

パンとヨーグルトがでてくるのですが。

 

汁物を何にしようか?キョロキョロ

 

が毎回のお悩み。

味噌汁だしても、文句言わずに食べてくれる

有難い家族ですが。

いまいちパンとは合わないことも、ままあるので

コーンスープにしたりするんですが

たまには、クノールさんの

カップスープも合わせてみようかなと

思った今回のアメブロさんの企画。

 

「朝ごはんメーカー」をやってみた結果…

 

「朝マグ」のバリエーションをみる▶︎

「朝ごはんメーカー」をやってみる▶︎

 

【質問】好きな「クノール® カップスープ」教えて!

 

忙しい時にもお湯さえあればいけるし

久しぶりに常備しておこうかなぁ。

 

朝ごはん以外のお悩みは

アニマルメディスンカードのメール鑑定へ

どうぞw

お申込みはこちらから↓

https://ws.formzu.net/fgen/S26461300/  

 

LINE公式アカウントはこちら

http://nav.cx/198sv1o

友だち追加

image

 

にほんブログ村 その他趣味ブログ 占いへ
にほんブログ村

 

アニマルメディスンカードのメール鑑定の

お申込みはこちらから↓

https://ws.formzu.net/fgen/S26461300/  

 

LINE公式アカウントはこちら

http://nav.cx/198sv1o

友だち追加

image

 

にほんブログ村 その他趣味ブログ 占いへ
にほんブログ村