Enjoy!marche 11/21(木)10:30~14:30開催です | マヤ20ナワール占い・古代マヤ文明研究 愛知県名古屋市 石竜伊都

マヤ20ナワール占い・古代マヤ文明研究 愛知県名古屋市 石竜伊都

自分のことが実は一番わからない
物事がうまくいかないのも
自分のことがわかってないから。
その根本を解決できるのが
マヤ暦でのあなたのナーカルを知ること。
自分のことを知って
愉しく自分らしくいきましょう!

急に気温が下がって、昨日までの服では

寒いくらいになりました。

 

秋がやってきておりますが、

それが過ぎたら、もう冬も目の前ですね。

 

あっという間の1年ですが。

 

子どもたちへのサンタ代行業務の前に、

大人のHolidayを、愉しみにいらっしゃいませんか?

 

 Enjoy!marche 

 

image

 

ヒサキヨウコちゃんデザインの素敵なこのイメージ画をみてるだけで

ワクワクしてきちゃいます♡♡♡

 

そんなワクワクを盛り上げる

出店者は、こちらの16ブース!(順不同)

 

・出店者一覧(順不同)

⚪︎mercihoccu-アクセサリー
⚪︎A*chaton-木工雑貨と布小物
⚪︎森のおいも屋さんbatata-焼きいも
⚪︎haru*hareru-布小物
⚪︎みんなみかん-安心無添加100%みかんジュース
⚪︎so*no-ステンドグラス、ほっこり雑貨
⚪︎ulala- 編みバック、アクセサリー
⚪︎3 sea shores - ビダンコルギ
⚪︎菓子工房meme -こだわりのお菓子
⚪︎ayaneiro. - 布小物
⚪︎moemoe - ヘッドマッサージ
⚪︎mm - 大人服、子ども服
⚪︎cotori-no - 布染花のブローチ、アクセサリー
⚪︎ヒサキヨウコ - なにこれアート
⚪︎TUU-TIKKI - おとなアクセサリー
⚪︎魔女の卵 - アニマルメディスンカード鑑定

 

 

おそらく、今年最後のEnjoy!marcheです。

この1年の振り返りや、2020年を迎えるために

アニマルメディスンカードで、気になっていることを

スッキリさせてみるのは、いかがでしょう?

 

image

 

もやもやがスッキリはれて、

どうしていったらいいのか?

あるいは、何もしなくてもいいのだという

ことがわかって、現実が勝手に動き出す方多数の

メディスンカード。

 

当日の受付もできますが、事前にご予約いただけると

お待ちいただくことなく鑑定させていただけますので

こちらも、ぜひご活用くださいませ。

 

トランプジョーカー事前予約申し込みフォーム  

 https://ws.formzu.net/fgen/S16190044/

 

魔女の卵出店メニュー 

おすましスワンアニマルメディスンカード鑑定 ¥1,000-/10分
   ネイティブ・アメリカンの生きるための教えである、

   『メディスン』という概念をカードにしたものです。

   52種類の動物達が、あなたのお悩みに対して、
   良い方向へと向かうための答えを出してくれます。

   展開したカードと、そのカードの位置から、
   問題の原因や解決策などを、お伝えします。

   しっかりと今をみつめ、現実を動かすことで
   未来をよい方向へと動いていけるようになりますよ!

   基本は10分間の鑑定ですが、延長した場合、10分ごとに¥1,000-

   追加となります。


image
 

 


イベントの詳細は、以下のサイトで、ご確認いただけます照れ

出店者紹介もそろそろはじまりますキラキラ

 

facebook Enjoy!Marche FB

Instagram Enjoy!Marcheインスタグラム

 

 

会場・日程は下記の通りです。

•••••••••••••••••••••••••••••••••••••••••••••••••••••••••

Enjoy!marché
2019.11.21 thu
10:30〜14:30
長久手文化の家 1階 展示室

▶︎長久手市野田農201番地
•••••••••••••••••••••••••••••••••••••••••••••••••••••••••

image

 

一足早い、大人のHolidayを、愉しみにいらしてくださいね!

 

 
人の多い会場ではちょっと話せない…という方には

アニマルメディスンカードのメール鑑定をどうぞ↓

https://ws.formzu.net/fgen/S26461300/  

 

対面鑑定も承っております。お問い合わせのフォームか

LINE公式アカウントより、お気軽にご相談くださいませ。

http://nav.cx/198sv1o

友だち追加

image

 

にほんブログ村 その他趣味ブログ 占いへ
にほんブログ村

 

★募集中・イベント出店情報★
○メディスンカードメール鑑定受付中
○Enjoy!Marche 9/26(木) 10:30~14:30
○
○