豊川稲荷 秋季大祭 | マヤ20ナワール占い・古代マヤ文明研究 愛知県名古屋市 石竜伊都

マヤ20ナワール占い・古代マヤ文明研究 愛知県名古屋市 石竜伊都

自分のことが実は一番わからない
物事がうまくいかないのも
自分のことがわかってないから。
その根本を解決できるのが
マヤ暦でのあなたのナーカルを知ること。
自分のことを知って
愉しく自分らしくいきましょう!

本日は豊川稲荷さんの秋季大祭

 

image

 

去年、はじめて参加して

キレイだったので

今年も、あのきれいな提灯をみたいなぁと

午後から家族で行ってきました。

 

image

 

今年はお天気がよかったせいか

とっても明るく感じた夕方の

豊川さん。

風がでていたので

提灯ちょっと揺れてますね

 

と思ったら

 

本日は強風のため

花車の方の火入れは中止!!!えーん

 

残念だけども

事故になったら大変ですし…

 

ということで、去年の写真を。

image

 

幻想的ですごく素敵だったんですよねー。

明日も開催の予定らしいけれども

予定があるからなあショボーン

残念。

 

代わりにと言ってはなんですが

参道の提灯の火入れはさせていただけたので

並んで順番待ちしていたら

子どもたちが山門の両脇の提灯に

火入れさせてもらえましたびっくり

 

image

 

というわけで、今宵の豊川さんの入り口の提灯は

うちの怪獣たちが火入れしたものが

お出迎えw

 

朝から頭痛で寝込んでいたので

今日は外出無理かもしれないと

思ってたので

無事に行けてよかったです。

 

提灯は残念だったけど

稲荷舞をみたいのもあるし

また来年を愉しみに

行こうと思います。

 

秋季大祭は、明日も開催しているということなので

お時間ある方は

ぜひ、豊川稲荷へハート

 

花車の火入れ

愉しいし、キレイで感動しますよー!

 

image

 

 

 

アニマルメディスンカードのメール鑑定の

お申込みはこちらから↓

https://ws.formzu.net/fgen/S26461300/  

 

LINE公式アカウントはこちら

http://nav.cx/198sv1o

友だち追加

image

 

にほんブログ村 その他趣味ブログ 占いへ
にほんブログ村