自分を知る 時期がきたよ、というお知らせ | マヤ20ナワール占い・古代マヤ文明研究 愛知県名古屋市 石竜伊都

マヤ20ナワール占い・古代マヤ文明研究 愛知県名古屋市 石竜伊都

自分のことが実は一番わからない
物事がうまくいかないのも
自分のことがわかってないから。
その根本を解決できるのが
マヤ暦でのあなたのナーカルを知ること。
自分のことを知って
愉しく自分らしくいきましょう!

2日続けて同じのでるとホントにびびる。

 

 

自分で引いてるのになんだ

と思ったりもしますが。

 

よりにもよって、コヨーテ。

 

このコヨーテ先生、私にとっては

ご縁がふかーーーーい動物なので

余計に響きました(;´Д`)

 

 

 

何をやっても裏目に出る

 

とか、

 

誰かに騙されてるかもよ

 

とか。

思い当たる節もいっぱいあるものの。

だからといって何もしないでいるわけにもいかず。

 

 

で。

明日は「おうし座の満月」で

太陽星座がおうし座の私には、ちょっと縁が深そうな

満月で。

 

これだけいろいろ「自分自身にかかわりがある」ものが

そろい踏みになったら、

問題や不安の解消をするために

何をするといったら

 

自分をしっかりと知る。掘り下げる

 

 

人間って。

大概のことはわかるけれども

一番わからないのは自分のことだったりします。

 

恐ろしいことに

自分をわかろうと行動すると

自分で自分を見えなくしたり

自分自身を騙しにかかったりしてしまうので。

 

いいとか悪いじゃなくって

それが人間だからしょうがないのですが。

 

でも、それをずーっとやってると

同じ問題から抜け出せなくて

苦しむことにも繋がってしまうので

 

 

なにやら、自分とかかわりのあるものが

周りに増えてきたなぁと感じたら

ぜひ、自分を今よりもっと知ることを

おすすめします。

 

今回、私にそのきっかけをくれたのが

アニマルメディスンカードの

コヨーテ先生。

image

朝の1枚引きのみならず

カードを引くたびに

でてくるとか、本当にわかりやすく気になりますチーン

 

 

おうし座の満月を前に、まん丸の黄色いお月さま眺めながら

今夜は、自分をもっと掘り下げてから睡眠しようと思います。

 

アニマルメディスンカードのメール鑑定の

お申込みはこちらから↓

https://ws.formzu.net/fgen/S26461300/  

 

LINE公式アカウントはこちら

http://nav.cx/198sv1o

友だち追加

image

 

にほんブログ村 その他趣味ブログ 占いへ
にほんブログ村