ハロウィンには占いを。 カードの結果ご覧くださいね。 | マヤ20ナワール占い・古代マヤ文明研究 愛知県名古屋市 石竜伊都

マヤ20ナワール占い・古代マヤ文明研究 愛知県名古屋市 石竜伊都

自分のことが実は一番わからない
物事がうまくいかないのも
自分のことがわかってないから。
その根本を解決できるのが
マヤ暦でのあなたのナーカルを知ること。
自分のことを知って
愉しく自分らしくいきましょう!

ハロウィンおばけいよいよハロウィン!おばけハロウィン

image

 

よくよく考えたら、私自身も、今年はあんまりハロウィンハロウィンって

騒いでおりませんでした。

飽きたとかではないのですが、まぁそんな年もあるのでしょう。

 

さて。

昨晩、upした

 

キラキラハロウィンの占いの結果です!キラキラ

image

 

今画面みてみたら、違うカードが気になった

という方は、そちら優先でどうぞ!

時間がたてば、気持ちも状況も変わって当然です。

お気楽にお気軽にご参加くださいません。

 

それでば順番に結果、まいります!おばけ

 

 

 

 

 

 

ハロウィンAおばけ

image

 

戦車

積極的に行動あるのみ!

迷ったり不安になったとしても

恐れず立ち向かい進むことで

大きな成功を手にできるでしょう。

 

 

ハロウィンおばけ

image

 

これまでの努力が認められて、いい結果を手に

できそうです。

そのためにも、しっかりと意志を固めて

目標達成まであきらめずに粘り強く

進めていきましょう。

 

ハロウィンおばけ

image

一旦、全部手放して終わらせましょう。

理想と思っているものは幻想にすぎません。

手放して今の状況から抜け出すことで

新しい理想への道が開かれます。

 
以上です。
なんとなく、よさげな結果だらけになりました。
 
何か、ピンとくるものがありますように
 
HAPPY HALLOWEEN!おばけハロウィン
 
具体的にもっと知りたいよ、という方は

アニマルメディスンカードのメール鑑定の

お申込みはこちらから↓

https://ws.formzu.net/fgen/S26461300/  

 

LINE公式アカウントはこちら

http://nav.cx/198sv1o

友だち追加

image

 

にほんブログ村 その他趣味ブログ 占いへ
にほんブログ村