木梨憲武展 Timing-瞬間の光- 行ってきました | マヤ20ナワール占い・古代マヤ文明研究 愛知県名古屋市 石竜伊都

マヤ20ナワール占い・古代マヤ文明研究 愛知県名古屋市 石竜伊都

古代マヤ文明で使用されていた
マヤ神聖暦でのあなたのナワールを知ることで
様々なことがクリアになり
抱えていた問題が解決する手立てになります。
ナワールから自分自身のことを知って
願った未来を作り上げていきましょう

夏休みに、平成ライダーの映画に

ノリダーがでた!

 

 

という話を、実家に帰った時にしていたら

母が

「あの人(ノリさんのこと)、浜松の美術館で個展やってたよ」

というので、名古屋にもくるのか??と検索したところ

 

10/20まで名古屋が展示会場じゃん!!!!

 

ということで、行ってきました。

 

木梨憲武展 Timing-瞬間の光-

image

 

なんと、

映像作品以外の全作品が

撮影可能!びっくり

 

太っ腹にもほどがあるわー

と思いながら会場にはいりまして。

 

想像していた以上に、優しくて繊細な作品たちに

癒されてまいりました。

 

 

 

たくさん写真はとったものの、

SNSにあげていいのかどうかは判断つきかねたので

写真は、会場外にあったパネルにてアセアセ

 

どの作品も、テレビで見ていた、とんねるずのノリさんを

想像するのがちょっと難しい

けど、ノリさんから生まれてきた作品だなというのは

納得できる

そんな不思議な作品たちでした。

 

お花のシリーズや、OUCHIのシリーズがとっても可愛らしいし。

 

一番目を引いたのは、奥様の安田成美さんがモデルさんかな?

という『Naruさん』と書かれた作品と、

最後に飾ってあった、ご夫婦を描いた作品。

 

夫婦の関係は、家族の関係の土台で、そこが安定しているからこそ

こんなに素敵な作品が出来上がるんだなぁと

改めて、夫婦の関係の大切さも感じました。

 

あと、すごく印象に残ったのが

『REACH OUT』

という手がモチーフになったシリーズ。

 

手を差し伸べる、手を伸ばす

 

という意味合いなのだそうですが。

昔々に『000』でも火野映司がいっていた

『手を伸ばせば助け合える』、とも繋がって。

すごく響きました。

 

周りからいい人にみられたくて

加害者になりたくなくて

うわっつらだけの「いいひと」を演じるのではなく

本当の意味で、困っている人に手を差し伸べられる

そういう人でありたいと思います。

 

 

というわけで、買ってきたポストカードにREACH OUTのシリーズが

ないという(;´Д`)

image

 

今週末まで、栄の松坂屋美術館で開催しているので、

ぜひご覧になってください。

お子さんも、喜ぶ展示だと思います!

 

鉛筆 木梨憲武展 Timing-瞬間の光-

●松坂屋美術館

  愛知県名古屋市中区栄3-16-1

  松坂屋名古屋店南館7階

●9/13(金)~10/20(日)

  10:00~19:30(入館は19:00まで)

●休館日:会期中は無休

 

 

 

アニマルメディスンカードのメール鑑定の

お申込みはこちらから↓

https://ws.formzu.net/fgen/S26461300/  

 

LINE公式アカウントはこちら

http://nav.cx/198sv1o

友だち追加

image

 

にほんブログ村 その他趣味ブログ 占いへ
にほんブログ村