夫婦関係に必要なのに、なくなってしまうもの | マヤ20ナワール占い・古代マヤ文明研究 愛知県名古屋市 石竜伊都

マヤ20ナワール占い・古代マヤ文明研究 愛知県名古屋市 石竜伊都

自分のことが実は一番わからない
物事がうまくいかないのも
自分のことがわかってないから。
その根本を解決できるのが
マヤ暦でのあなたのナーカルを知ること。
自分のことを知って
愉しく自分らしくいきましょう!

相手を尊敬する気持ち

 

 

思いやる気持ち

 

 

 

夫婦として一緒に暮らしていると

 

なくなりがちだなぁと感じます。

 

 

 

だからこそ、

 

『私が!私が!』

 

になってしまって

 

夫婦関係も悪化してしまうのだとは

 

思うのですが。

 

 

 

なぜ、相手を思いやったり

 

尊敬したりする気持ちが

 

なくなったり、薄れてしまったりするのか?

 

 

その理由は、人それぞれだから

 

一言で、こうすればいい、とは

 

言えません。

 

 

が、あえて言うのなら

 

長く一緒に暮らしている間に

 

できあがってくる信頼が

 

悪い方向ででてしまッた結果ではないか

 

と思います。

 

 

だったら、そこで

 

本来の、信頼に、戻してあげればいいだけのこと。

 

 

サーモンうお座の『帰巣本能』の力を借りて

 

この相手と一緒に生きていこうと思った

 

その時の想いを、思い出してあげましょう照れ

 

 

最初に、相手にもった尊敬を

 

思い出して

 

夫婦関係、よいものにしていきましょう照れ

 

 

『魔女の卵』LINE公式アカウント

@ega7676t

友だち追加

お友達登録の特典で1枚リーディング♪

 

魔女の卵 instagram

image

 

メディスンカードのメール鑑定はこちら↓

https://ws.formzu.net/fgen/S26461300/  

 

にほんブログ村 その他趣味ブログ 占いへ
にほんブログ村