伊勢志摩旅行 子ども連れには志摩スペイン村! | マヤ20ナワール占い・古代マヤ文明研究 愛知県名古屋市 石竜伊都

マヤ20ナワール占い・古代マヤ文明研究 愛知県名古屋市 石竜伊都

自分のことが実は一番わからない
物事がうまくいかないのも
自分のことがわかってないから。
その根本を解決できるのが
マヤ暦でのあなたのナーカルを知ること。
自分のことを知って
愉しく自分らしくいきましょう!

GWに、遊園地にいきたい!

 

と小学1年と3年の

 

子ども達からリクエストがあったものの

 

今年のGWは10連休チーンチーンチーン

 

どこいっても混んでいるであろうことが

 

わかりきっていて

 

出かけるのが辛かったのであせる

 

時期をずらして、行ってきました照れ

 

 

パルケエスパーニャ

image

 

事前にいろいろネットで情報集めてみたのですが

 

結構閑散としているような内容の記事ばかりアセアセ

 

だったので

 

正直、あまり期待はしていなかったのですが。

 

 

我が家的には満足な遊園地でしたキラキラ

 

まず、確かに人が山盛りいる!

 

ということがないので

 

アトラクションにすぐ乗れる!乙女のトキメキ

 

待っても5~10分程度なので

 

待つのが苦手な小さい子どもが

 

ぐずらないですむ。

 

ここはおかあちゃんにはポイント高いキラキラ

 

 

スペインをテーマにして作ってるので

 

全体的に明るいし

 

何気に『映える』スポットがいっぱいある!

 

 

こんなんとか

image

 

 

高床式の教会かとおもった

 

穀物倉庫(復元)

image

 

 

いい感じに寂れてるゴーカイガレオン船とか

image

 

 

立ち入れないのに

 

めちゃくちゃ凝ったつくりのお城の廃墟とか

image

 

ドラクエにでてきそうな、

 

ながーーーーーーい、エレベーターとか。

image

 

いい塩梅のスポットいっぱいで

 

写真撮るのも忙しかったですキラキラ

 

あと、パレードがお客さんも参加できる形式なので

 

子どもたち大喜び照れ

 

image

 

娘は意気揚々と一緒に踊ってました。

 

 

フラメンコの衣装を借りて、

 

園内で遊べたりもするので(¥2,500-/2時間)

 

お誕生日とか、なにかのお祝い的に

 

使うのもありかなと思いますキラキラ

 

そして、

 

想ったよりパーク内が広い!!!!!!

 

写真撮るのにいそがしかったのは

 

そのせいもあるのですが。

 

想像以上に敷地が広くて

 

1日では見きれないかも。

 

 

隣のホテルなどに泊まって

 

2日間遊ぶのがオススメです照れ

 

名古屋からだったら、そこそこ近いし

 

なんとなく、外国気分も味わえるし。

 

まったり観光しつつ

 

子どもたちも遊ばせつつ

 

家族で過ごすのには

 

最適な遊園地だと思います照れ

 

 

 

『魔女の卵』LINE公式アカウント

@ega7676t

友だち追加

お友達登録の特典で1枚リーディング♪

 

魔女の卵 instagram

image

 

メディスンカードのメール鑑定はこちら↓

https://ws.formzu.net/fgen/S26461300/  

 

にほんブログ村 その他趣味ブログ 占いへ
にほんブログ村