T*M*Cハンドメイドストリート ありがとうございました! | マヤ20ナワール占い・古代マヤ文明研究 愛知県名古屋市 石竜伊都

マヤ20ナワール占い・古代マヤ文明研究 愛知県名古屋市 石竜伊都

自分のことが実は一番わからない
物事がうまくいかないのも
自分のことがわかってないから。
その根本を解決できるのが
マヤ暦でのあなたのナーカルを知ること。
自分のことを知って
愉しく自分らしくいきましょう!

朝はちょっと降ってましたが

お天気にもめぐまれまして!

無事に参加してまいりました照れ

 

image

 

 

OPENと同時にたくさんのお客さま!びっくり

 

image

 

並んでまって見えた方もいらしたようです。

 

今日のブースはこんな感じで照れ

image

 

image

 

青い夜の1日目だったので

本日はオマケつきでの鑑定でした照れ

ありがとうございます。

 

本当に、1つの大きなお部屋に

たくさんのイベントがぎゅっと詰まっていて

1日たくさん愉しめました!

 

主宰のLaugh and kusuさん、R.BERRYさん

ご一緒したみなさま

ありがとうございました!

 

次回の『魔女の卵』の出店は

 

5/15(水) Enjoy!marche  ホームです!乙女のトキメキ

image

 

新しいカレンダーもあるはずなので

ぜひ、遊びにいらしてくださいねハート

 

 

『魔女の卵』LINE公式アカウント

@ega7676t

友だち追加

お友達登録の御礼に1枚引きしております。

 

魔女の卵 instagram

image

 

成長のために自分をもっと知ることができる

メディスンカードのメール鑑定まで↓

https://ws.formzu.net/fgen/S26461300/  

 

にほんブログ村 その他趣味ブログ 占いへ
にほんブログ村