妻が風邪でダウンしても、家事を任せられる夫のありがたみ | マヤ20ナワール占い・古代マヤ文明研究 愛知県名古屋市 石竜伊都

マヤ20ナワール占い・古代マヤ文明研究 愛知県名古屋市 石竜伊都

自分のことが実は一番わからない
物事がうまくいかないのも
自分のことがわかってないから。
その根本を解決できるのが
マヤ暦でのあなたのナーカルを知ること。
自分のことを知って
愉しく自分らしくいきましょう!

今回のかぜでは結局2日半ほど寝込んで過ごしたわけですが

 

そうすると当然

家事もろもろに支障をきたすことになり

それも気になって起き上がろうとすると

夫に制され

 

どうすんだろうな

 

と思ってみていたら

夫が一所懸命朝食の準備と

自分の弁当をつめるのと

子ども達の送り出しと

洗濯とを文句も言わずにこなしてくれました

 

 

もともと

子どもの世話は嫌がらずにやる人ではあったのですが

それでも出勤前に私が体調悪かったりすると

 

『これだけはやってあげるけど、時間だからもう行くね』

『夕飯は、簡単なのでいいよ』

とか

ちょっとずれたことを言う人だったので

びっくりしました。

 

 

お茶だけ飲んで過ごしていたら

『これくらいは食べないと』って枕元に病床セットおいていったり

image

 

やっぱり

マヤ暦から、13の月の暦へと移行してメディスンカードを使い出してから

目に見えて夫の態度が変わりました。

 

以前から、協力的だったところに加えて

もっと自分からヤル気でやって欲しいなぁと

思っていた部分が、そのままそうなったというか。

 

 

13の月の暦として使うことで

私自身のマヤ暦だという思い込みでの変な歪み方が

直ってきて

メディスンカードでたくさんの気づきや

発見があり、自分の中でも変えていったことで

彼も触発されていったのかなと思います。

 

なので、ご家族の関係などでお悩みの方は

ぜひ、13の月の暦を使って

メディスンカードのメール鑑定で原因を取り除いて

くださいねー!↓

https://ws.formzu.net/fgen/S26461300/  

 

 

にほんブログ村 その他趣味ブログ 占いへ
にほんブログ村