アニマルメディスンからのメッセージ『ヘラジカ』  | マヤ20ナワール占い・古代マヤ文明研究 愛知県名古屋市 石竜伊都

マヤ20ナワール占い・古代マヤ文明研究 愛知県名古屋市 石竜伊都

自分のことが実は一番わからない
物事がうまくいかないのも
自分のことがわかってないから。
その根本を解決できるのが
マヤ暦でのあなたのナーカルを知ること。
自分のことを知って
愉しく自分らしくいきましょう!

運を味方につけて

今日を快適にすごすための

メディスンからのメッセージを

お届けいたします照れ

 

kokopelli3 ヘラジカ(正)

自分自身の生き方に自信をもとう

 

これまでの人生での

智慧や知識を使って

望むべきものに取り組んでいる

 

プライドにかけて

努力し

頑張っている

そんな自分に自信をもって

胸をはって生きてこう

 

誰にも恥じることなく

大きな声で叫べばいい

 

私にとって、大切なものはこれなのだ、と。

 

自分の生き方を否定しないで

どんな自分でも

傷だらけでも

生きてきたことに

胸をはり誇りを持ってください

 

メディスンカードのメール鑑定は、こちらまで↓

https://ws.formzu.net/fgen/S26461300/  

 

 

にほんブログ村 その他趣味ブログ 占いへ
にほんブログ村