アニマルメディスンからのメッセージ『カメ』  | マヤ20ナワール占い・古代マヤ文明研究 愛知県名古屋市 石竜伊都

マヤ20ナワール占い・古代マヤ文明研究 愛知県名古屋市 石竜伊都

自分のことが実は一番わからない
物事がうまくいかないのも
自分のことがわかってないから。
その根本を解決できるのが
マヤ暦でのあなたのナーカルを知ること。
自分のことを知って
愉しく自分らしくいきましょう!

運を味方につけて

今日をすごすための

メディスンからのメッセージを

お届けいたします照れ

 

kokopelli3 カメ(正)

 

 

 

急がば回れでいきましょう

 

早急に

性急に

より多く

より大きく

が、なんだかデフォルトになっている世の中ですが。

 

それは、果たして

あなたにとってのベストでしょうか

 

自分にとって

何が一番大事な事か

しっかりと今日は見極めましょう

水と土のエネルギーが吉なので

できることなら海や川辺でのアーシングを

今日はぜひ。

 

 

さらに今日は自由意志の「黄色い人」の音1の日

カメは13の月にとって、とても重要なトーテム。

 

1年の折り返しのところでもあり

自由意志で自分で決めるエネルギーの日に

カメが現れてきたという意味深な今日のメディスン

 

何が起こるか

愉しみ照れ

 

 

にほんブログ村 その他趣味ブログ 占いへ
にほんブログ村